人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

第10回 BasicGrey 感謝祭4日目。

えむさん主催の『BG感謝祭』10回目です。

8回から参加してますが、今回はどうしようかなーと思いつつ月曜日・火曜日と調子が悪くて家から出る気にならなかったのでLOを作れました。
遅ればせながらの参加です。

今回は「Obscure」の消費です。
大きな声じゃ言えないのですが、CKU-Jのキットです。
どうも、このペーパーシリーズ意味がわからないので食指が動かず。家で仕上げようと思いましたが、申し訳ないけどこのプロジェクトだけは仕上げられず。
このまましまっておいても仕方ないので、12インチに使おうと。

昔は苦手だったBGも、シリーズによっては好きになったりしますが、「Obscure」は・・・・・
どうしたらいいんでしょうかね?

第10回 BasicGrey 感謝祭4日目。_b0062672_21173643.jpg


「Obscure」シリーズの、Haze・Riant・Define・チップボード・ボタン
Vine Border Rub-Ons

写真は、母と姉と妹と写っているものです。
2Lくらいの大きさの写真使えれば良かったのですが、プリアでプリントしたものがあったので。
スポンサーマーク隠すために最近お気に入りの、レトロフラワーのパンチでお花作ってくっつけました。
チップボードはブリリアンスの緑系と青系を使ってポンポンと色をつけました。
by scrap525 | 2008-08-06 21:34