人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

Happy New Year!!!。

昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

昨年の1月に立てた目標も、後半はグズグズに・・・w
今年は・・・・・・・・おおきなイベントに参加したらw 生活を見直そうかと思っております。

買い物は控えるといいながら、結局増え続けるもの・物・モノ・・・。
講習に参加したものの、出来上がらないまま放置プレイの品々・・・。

SBって、スタンプとかいろんなツールは、結局減らないじゃないですか?
紙類も作品ができるとはいえ、減らないじゃないですか?
でも、収納場所の容量は増えるわけもなく、頭が痛いわけですよ。

もったいないって気持ちは捨てていかないとダメなのかも!

小さなPPの切れ端・・・・
使えないアルファベットだけ残ったステッカー・・・・
英語もわからないのに買ったワードステッカー・・・・
二度と買えないかも!とか思ってしまうココロ

いかん!いかん、いかん!!

いろんな意味で、自分が変わらないといけないですね!

毎年、言ってるんだけどねww でも、2008年はホントにがんばろう!


とか言ってるんだけど、早々に大量にあるものを発注予定wwwww
ダイジョウブか?

Happy New Year!!!。_b0062672_10374826.jpg

by scrap525 | 2008-01-01 10:38 | その他