人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

chalk's SB-Lab.12月。

サンケイさんで行われている、SB-Lab.も今回が最後になってしまうそうです。サビシ

今回は『フレームを自分らしくカスタマイズ』

遅刻してしまったので、なんかよくわかりませんでしたが、私は黒のフレームでした。

6インチ用のフレームを、サンドペーパーで削って!削って!削りまくり!

新聞貼ったり、ジェッソ塗ったり、スタンプ押したり、また新聞貼ったり、ジェッソ塗ったりww


私は偶然chalkさんが下に敷いてくれた新聞に、大好きなJoe Strummerの記事を見つけてしまい、変な声を出してしまいました。
そんなわけで、The Clash専用みたいなフレームになりました。

chalk\'s SB-Lab.12月。_b0062672_15161.jpg

①元のフレーム
②③みんなの作品を記念撮影
④もらってきた新聞記事を入れて完成
by scrap525 | 2007-12-18 01:12 | SB:講習