人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

Seria、すごーい!。

100均の「Seria」。
前から12インチのペーパーやホルダーがあったり、ミニパンチがあったりと、スクラッパーにはうれしいお店でしたが、スタンプがあるとのうわさを聞いてダンナにくるまで連れてってもらいましたよ。

最初に行った2店舗は1個くらいしか置いてなかったのですが、昨日行った店舗は入荷したばかりなのかすごい数ありました。


Seria、すごーい!。_b0062672_9471459.jpg
これでも、全部じゃないんですよー。
まだまだ、ありましたから。

大きいので、4×3センチです。若干、○○シェスタンプの、パクりっぽいのもありますけどw


Seria、すごーい!。_b0062672_9505096.jpg
こちらはさらに大丈夫ですか?ってくらいの商品ですけどw


Seria、すごーい!。_b0062672_9515382.jpg
これはクリスマス用品のところにありました。
フェルト風リボンです。(フェルトではないです) ○○Co.には及びませんがwww


企画にスクラッパーがいるのかしら??

全てのSeriaに置いてないかもしれないですけど、お近くにあったら覗いてみるといいんではないかしら?
by scrap525 | 2007-11-04 09:55 | お買い物