人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

放置ですみません。

2ヶ月近く、放置でした。

理美さん、なびぃさん、コメントもらっているのにレスもつけないままでごめんなさい。
懲りずにかまってやってください。

それもこれも、我が家のPCとexciteの相性が悪いのがいけない!
どういうわけか、トップページにexciteを設定してるのに開けないんですよ。
そのままお気に入りを開くと、他の所にはいけるのに・・・
我が家のIT担当も解らないっていうし、ちょいあきらめ気味でしたの。

この間も、chalkさんのクロパに出たり、chalkさんの教室行ったり、頼まれた仕事をヒーヒー言いながらやったり、スタンプカーニバルの日付間違えて行けなかったり、旅行行ったり、具合悪くなったり、飲んだり、食べたり・・・・・

相変わらずの日々ですわw

ゆるゆると、アップしていくので、ゆるゆるとお付き合いください。


こんな脳内なんで・・・・・・・w
放置ですみません。_b0062672_18371131.gif

by scrap525 | 2007-10-23 18:38 | その他