人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

chalkさん定期教室5-5。

教室前にランチに入ったマックでコーヒーを床にぶちまけてしまい、バックの中にも被害を出してしまいました・・・・・・orz

早かったけど教室に行って中身を全部出してふきまくりました。
文庫本とPPの角が少し被害を受けましたw


昨日の教室は今期最後。

PPをクシャクシャしたり、濡らしたり・・・・・スタンプを押したり・・・
どれもこれもシンプルな工程を重ねると、かっこいい・・・・chalkマジック!

しかし、ベースがかっこよく仕上がったのだが持って行った写真が合わない。
早々にリタイアしてchalkさん推薦のキャンディーを舐めつつ、他人の作品を見たりおしゃべりしたりで時間を過ごしてしまいました。
でも、必ず作ります!はい!


『第3水曜の会』も回を重ねる事・・・・何回だ?

昨日は新メンバー、奈緒ちさん登場!
IべちゃんのBirthdayだったので、サプライズで驚かせ(だからサプライズでしょうがw)楽しく飲み食いw
来月は教室がお休みなので休会でしょうか???w
by scrap525 | 2007-02-22 08:46