人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

今年の目標・・・・・。

前の日記に書いてみた目標ですが、わたしてきにはかなりの低レベルと思っていたんですが、ハイレベルとの指摘受けましたー!

しかーし

・無駄な買い物をしない(金が無いので買えない)
・今、持っている材料を使う(1つでも使ったらOK)
・写真を溜めない(現像しなきゃいい)
・講習の準備は早くする(月1回しか行ってないですが?)
・LOを月に4枚は作る(←少なっ!w)(6インチも入れちゃいますか?)

くらいにしか思ってませんが、何か?w

まー、あくまで趣味なんで崇高な目的なんてないですからね。

少しは持てって?

いやいや、みんな最初にSBを始めたのは「結婚式のアルバムを作りたい」「たまった子供の写真をなんとかしたい」「自己流でやっていたのを進化させたい」とかだったはず!

「材料を沢山買いたい」とか「新製品をいち早く使ってみたい」とか「LOの数を競いたい」ではなかったはず!
もちろん、それが私の目標だ!っていうかたはそれでいいんですよ。

「人に教えたい!」って、気持ちになって教室などされているかたもたくさんいるでしょう。それも、すっごく素敵な事です!

でも、やっぱり最初に持った気持ちを忘れちゃったらなんだか違うなっと私個人は思うのです。

私も最初の気持ちに戻ってSBを楽しもうっと。
by scrap525 | 2007-01-12 17:14 | その他