人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

詰める!詰める!。

ラブメモフェアの最終日、行くつもりは無かったのですが法子さんが行くというので私も行って来ました。

お昼頃着くと、法子さんとひまりさんが。
売り場を見つつ、アレコレふざけて講習の邪魔を少々(笑)
エミーさんの講習が終わったところで、ひゅうきさん、ともきららさん、lamellaさんと一緒にランチへ。
メキシコ料理のバイキング。ランチビールもジョッキで飲んで、タコスを食べて、楽しくおしゃべり。

その後、フェア会場に戻りまたもプラプラw

詰める!詰める!。_b0062672_21461074.jpgエミーさんのblogにも書いてあったお花屋さん企画。
法子さんと「半分個にしない?」と、いうことで二人でせっせと花を重ねるw
写真は私の分です。この倍を詰めましたwww






詰める!詰める!。_b0062672_2147464.jpg
ばら売りしていた花芯付きも2個発見!1個ずつ、入れる。
でも、コレ入れたら缶の蓋が閉まらなくて、ケンタロウさんに「閉まらなくちゃ、だめだよーw」と、言われてしまいました。
でも、法子さんがひっくり返したりなんかしたら閉まっちゃった(笑)
隙間にはもう少し小さい花や葉っぱも詰めて、エミーさんもビックリしてました(笑)





詰める!詰める!。_b0062672_2153216.jpg

プリマとかお花は買わないと思っていたけど、好きな色だけ買えて良かった~。
by scrap525 | 2006-12-07 21:55 | お買い物