人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

chalkさんの講習。

chalkさんフェチの私が最も楽しみにしていた講習。

贅沢なことにスプスプさんがお手伝いでサンプルを見せてくださったり、解らない所をフォローしてくれたり。


chalkさんの講習。_b0062672_17403717.jpg
こぉ~んな、かわいい箱に材料が入っています。

chalkさんの講習。_b0062672_17413567.jpg
こぉ~んな、素敵なミニアルバムができるんです。
これは、表紙です。

chalkさんの講習。_b0062672_17425783.jpg
中はこんな感じで、自分ではやらない紙やすりで紙をこするテクニックを使ったり、フレーム型のダイカットをフレームじゃなく使うテクニックとか。
まず、自分では思いつかないテクニック満載です。

chalkさんの講習。_b0062672_17492571.jpg
裏はこんな感じです。封筒になってます。


chalkさんの講習。_b0062672_1750364.jpg
スタンプのお土産をもらっちゃいました(^_^)v

chalkさんの講習。_b0062672_17522678.jpg
クッキーも箱の中に入ってました(^_^)v 
割れちゃったけど・・・・(>_<)
by scrap525 | 2005-11-14 17:54 | SB:講習