人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

整理整頓。は、終わるのか?

整理整頓。は、終わるのか?_b0062672_215676.jpg
今日はSBグッズの入っている棚の整理をしました。とりあえず、全部出して整理をしようと出したのだが、狭い部屋で身動きがとれなくなってしまった。

整理前の写真を撮るのを忘れたので比較しようが無いと思いますが、今までは右側の引き出しが2つ並んでいて、3段のカラボが横向きに入っていたので無理矢理物を押し込む感じになっていました。

今まで、大きなキャスター付きのファイバーボックスにいろんな物を入れていたので、いちいち前や上に積んであるものをどかして、箱を出しその中から探さないといけなかった。
それが、面倒くさいので1度出すと開いてる所にひょいって乗せてしまう。伊東屋やユザワヤの袋にとりあえず入れて突っ込む癖もある。(下のユザワヤの袋はA2サイズのカッターマットです)
さらに悪い事にクローゼットの扉を閉めて見えなくなると、それでOKになる。

さくっと、物が出せるようにしたい!
とりあえず、でかい箱はやめよう。
と、いうわけで旦那様の部屋から棚を失敬してきて、雑誌などがすぐ見られるように。

この棚にするまで、1階と2階をカラボを持って上がったり、下がったり。
カラボを縦にしたり横にしたり。
試行錯誤の末、結局コレ。
by scrap525 | 2005-06-30 22:39 | 整理整頓