人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

2014 クリスマスカード。

今年もタグです。

思いついたのが夏ごろで、そのころから隙間時間に切ってました。
三角の紙を切れば楽なんだけど、小さな残り紙を型紙乗せて鉛筆で線引いて切ってと・・・。

そして、裏にチップボードの破片を貼ってポップアップと・・・。
2014 クリスマスカード。_b0062672_1047276.jpg

クラフト紙にColorBox:FROST WHITE 木目のスタンプを押したんだけど、きれいに色が出て良かった。
しかし、今までツキネコのインクパッドばかり使っていましたが、Colorboxは持ちにくいし、ふたが閉めにくい!ちょっと、残念。

けっこう、早くから準備していたのに、やっぱり出すのはギリギリで(>_<)
プリンターのインクが無いのをだましだまし使っていたのですが、とうとう「もう、印刷してやらない!」とストライキに入ってしまい、お手紙や宛名シールを作ることができなくて汚い字でごめんなさいね。




スタンプ:Hero Arts:Designer WoodgrainStudio L2E:Track It - Months

インク:ColorBox:FROST WHITE

パンチ:カール・ダイソー

紙:バジル・ダイソー・クラフト紙・その他
by scrap525 | 2014-12-21 10:47 | カード