人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

バレンタインカード2011。

またしてもギリギリに発送いたしました。
バレンタインカード2011。_b0062672_18315768.jpg
バレンタインカード2011。_b0062672_18321182.jpg


バレンタインには間に合ってないかもしれません。
だって、雪が・・・雪が降ったから!

ぜんぜん、降ってないしw
あんなの降ったうちにはいらないしw


いやいや、今回、脳内で考えたものが思い通りにならなくて。
材料を目の前にしても手が動かないというか。

え?言い訳かって?


そうです言い訳ですけど、何か?


またしても、ちっこい封筒に切手もどきとハート形クリップが入ってます。
チョコを食べたら、台紙の切れ込みにクリップでとめてみたり、みなかったりして下さい。
バレンタインカード2011。_b0062672_18323646.jpg


なんでクリップがいつも入っているのかしら?
aiaiさんて、クリップ馬鹿なんじゃないの?

と、思ったみなさん!
違います!

馬鹿がクリップ好き!なんだからね!

ハッ!Σ(゚∀゚*)!!

それは、ダメなんじゃないの・・・・・

ま・・・まぁ・・・・それは置いといて。


ラブ注入っ!
て、ことで。(どういうことで?w でも、楽しんごは嫌いよw)


ご笑納くださいませ。

Happy Valentine♪
by scrap525 | 2011-02-14 18:33 | カード