人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

クリスマスカード2010。

もうすでにお手元に届いたと思いますが、今年もカードを送りだしました。

12月に入って、体調が悪い日が多く早くから作っていたのに、結局出すのがギリギリで。
昨年と同じでタグです。
なんか、クリスマスってぶら下げたいじゃない?

って、ことで(どういうこと?w)


そして、私、重大なことに先ほど気付きましたよ。


メッセージ同封するの忘れたよー!

小さい四角い封筒の中に、手作り切手とクリップが入ってます。
どこかにちょいっととめてください。
普通のクリップの人もいてすみません。凱旋門とエッフェル塔のクリップの人もいると思います。
エッフェル塔です、ロケットではありません。

自由の女神のクリップを入れようとしたら、でかくて入らなかったのよ(涙)

でかいんだな、自由の女神・・・・・・(嘘)


写真も撮り忘れて、自分仕様のちょい豪華版ですけど。

クリスマスカード2010。_b0062672_154011100.jpg


ご笑納くださいませ。
by scrap525 | 2010-12-22 15:43 | カード