人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

マステでお花。

ついつい買っちゃうマスキングテープ(マステ)

カードに使ったり、手紙出す時に封筒に使ったりはしてるけどなかなか減るもんじゃない。
それなのに、新作がドンドン発売されて、ちょこちょこと買ってしまう。

年数が経つと、糊が表面に出てきちゃうので、SBのLOには使うのも・・・ウ~ン。


先日、友人kumikoの誕生日プレゼントを作っている時に、思いついて作ってみたお花。

箱の中に、ポイポイと入れただけですが。写真は撮り忘れたのでkumikoのblogで見て下さい。
なんとなく、箱の中が華やかに。


マステでお花。_b0062672_21452840.jpgこのマステを使って


マステでお花。_b0062672_2146877.jpg普通のコピー用紙で


マステでお花。_b0062672_21464257.jpgクラフト紙で作ると、こんな感じ


マステでお花。_b0062672_2154368.jpg色違い


マステでお花。_b0062672_2149090.jpgテープの幅そのまま


マステでお花。_b0062672_21493982.jpg使い道は思いつかないが、リボン通してぶら下げても可愛い









真ん中押さえるのが、けっこう大変でw
時間がたつと、ビロ~ンって剥がれたりするんだけどw
by scrap525 | 2010-06-22 21:57 | その他