人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

イースターカード交換会。

ずいぶん前の話になっちゃいますが、SBfriendのmayujiさんの、イースターカード交換会に参加させてもらいました。

参加表明したものの、イースター???

パン焼くやつ? 「それ、トースター!」
ロケットのエンジン? 「それ、ブースター!」
コップの下に敷く? 「それ、コースター!」

と、1人ボケ1人突っ込みしながらアレコレ。

あると思っていた、イースターのスタンプも小さくてびっくり!で、イースターなら卵だねとパンチで抜いたPP貼っただけの超シンプルカードになってしまいましたが・・・。


後日、届いたカードは、まー!力作ばかりでビックリ!!
交換会ではいつも思うが、私の届いちゃってすみません。な、感じですよ。

主催のmayujiさんの細やかな気配りには、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさん、カワイイものが入ってておどろいちゃった。
( ̄ー ̄)ニヤリッ!って、感じですよ。

タイミングが合ったら、また参加させてねー♪
ありがとう、mayujiさん♪

イースターカード交換会。_b0062672_15141692.jpg

by scrap525 | 2009-05-29 15:14 | SB:friends