タグ:2017 ( 2 ) タグの人気記事

ハロウィンカード2017。

今年のハロウィンカード🎃です。
b0062672_11540349.jpg

葉っぱのダイはローンフォーン・顔の部分のダイはワッフルフラワークラフト・木目のマステはフレックルドフォーンの8月キット・ラベルのスタンプはMarikoBrown・文字部分は自分で組むやつです

時間が無くなり、中が手抜きですみません。


[PR]
by scrap525 | 2017-10-31 12:04 | カード | Comments(2)

バレンタインカード2017。

b0062672_18132517.jpg
 大事に、大事にしていたベーシックグレイの『bittersweet』シリーズ。ベーシックグレイの中で一番好きなシリーズでなかなか使えず。でも使わないと逆にもったいないしね。今年はクラフト用品の整理を大々的にやろうと思っているので減らしていかないと。これはいつ買ったんだろうとよく見てみると©2008って書いてありますよww
あと、数枚残ったので2月のプロジェクトライフで使い切る予定です。まあ、12インチのフルパックが手付かずであるというのは内緒なんだがねww


b0062672_18133020.jpg
実は、作ろう作ろうと思っていたのに、気が付いたら2月になりテレビで「来週はバレンタインですね♪」というのを聞いて大慌てで取り掛かるという、なんで毎回こうなんだろう?って自分でも不思議。

パターンペーパーにパターンペーパーを重ねるという私はあまりやらないことなんですが、同じシリーズなのでそんなに変ではないと思います。こうして写真で並んでいると、うるさい感じだけど。






[PR]
by scrap525 | 2017-02-11 12:00 | カード | Comments(0)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧