タグ:キラキラリボン ( 45 ) タグの人気記事

久しぶりです。

こちらのブログの更新が久しぶりです。
ちょっと、ログインネームを忘れてしまいまして。
て、いうかスペルミスだっただけなんだけどね。
コメントいただいていた方、返事もせずに申し訳ありません。
[PR]
by scrap525 | 2016-07-28 22:47 | その他

2013 サマーカード。

今回のカードは久しぶりに2つ折りタイプ。

2つ折りだと紙がたくさん必要。
コストコでバジルのパックをまた売っていたので、同じ色が揃うかと再び購入したら、パッケージは一緒でしたが中のペーパーが全く違うという・・・・・しかも、前のより好みじゃないww

そんな理由で、紺色と水色と台紙が2パターンです。
まあ、他の部分は一緒です。
b0062672_2147151.jpg

シンプルだけど、意外と手をかけてます(笑)

パンチしたもの貼りつけるのにいつもはヒーヒー言ってるんですけど、ひまわりを作るのは苦にならない。
パンチするのは大変でしたけど。
b0062672_2245184.jpg

プチプレの封筒はちょっと大きくなりました。
中身は変わりませんけどねー。

ま、曲がっているとか、糊がはみ出しているとか
お気になさらずに(笑)

ご笑納くださいませ♪
[PR]
by scrap525 | 2013-07-09 20:41 | カード

2013 バレンタイン。

私の愛は皆様に届いたでしょうか?


「いらないよ・・・・・」


とか


「なんでだよ・・・・・・」


とか



思っても、言っちゃダメ!
b0062672_23314627.jpg


今回、びっくりするくらい何も浮かばず、最終的にピンクとハートがあればなんとかなる?なるよね?

と、自問自答して「大丈夫!」って結果が出たのでww


バレンタインのカードを作る時に一番大事なのは、みんなのチョコを確保しておくということです。
いつも、足りなくなるんだよねー(笑)
[PR]
by scrap525 | 2013-02-13 23:35 | カード

届けー。

b0062672_21201894.jpg

[PR]
by scrap525 | 2013-02-12 21:20 | その他

先日のお誕生日にプレゼントが届きました。
どうもありがとう。

くれはちねーさんより
b0062672_18283537.jpg


いつも、ひょいっと私の好きそうなものを贈ってくれます。
どうもありがとう♪


mayujiさんより
b0062672_18294595.jpg

なんだかかわいいものをいっぱい♪
mayujiさんのアンテナって、いつもすごいなーって思うのよ。
かわいいものアンテナがすごいよね。私には無いアンテナだわー。


binちゃんより
b0062672_18321721.jpg

SB:friendでないけど、心友のbinちゃんより。
だが、すまん。カードが逆さだぜー。
でも、そのままアップしちゃうぜー。
わいるどだろぉ~w


他にもメールくれたり、ありがとう。
幸せだわ。
[PR]
by scrap525 | 2012-06-01 18:36 | SB:friends

ハッピーバレンタイーン!!

b0062672_1005180.jpg



今回のカードは、ちょっと大きめのタグにしてみました!

だって、バレンタインも
吊るしたいじゃない?
恒例のクリップは、今回はちょうちょです!
このクリップをプチプレにしようと決めてから、花のスタンプを思い出しました。

どこからインスピレーションって湧くかわからないもんねー。

↓こういうふうにしたら、可愛い♪と思って↓
b0062672_109076.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-02-14 10:12 | カード

あけましておめでとうございます。
b0062672_11241156.jpg

クリスマスから風邪でへろへろしてました→詳しくはコチラ

2011年、blogを見返してみればスクラップブッキングのことなど、何もないですねww

カード作るしかやってないらしい。


2012年、少しは写真の整理を進めたい!



と、いう方向でやっていこうと思っているらしい。(誰が?)
[PR]
by scrap525 | 2012-01-04 11:34 | その他

2011 クリスマスカード。

b0062672_179123.jpg


うへー。

ギリギリ、届いたようで良かったですー。


今回は、少し楽をしようと考えましたが、作り始めたら


意外と大変w



昨年までの四角いタグから、円形に。
リースをイメージしてみました。


やっぱり、今年も吊るしたいじゃない?


恒例のクリップですが、3人だけアヒルちゃんのクリップの人がいます。
ごめんなさいね。
キャンドルのクリップが足りなかった・・・・・・
でも、シールを増量しておきましたから許してね。

b0062672_17153055.jpg

[PR]
by scrap525 | 2011-12-25 17:15 | カード

素敵プレゼント。

SBfriendのcre8ねーさんからポストに届いた。

開けてみると、なにやら箱が。


「お菓子!お菓子!♪」


なんて言いながら(思いながら)開けてみると
「これを見たらaiaiさんを思い出したので・・・」のカードとともに

b0062672_0152116.jpg


↑ジャーン!

ねーさんの手作りかと思ったわぁ~!(たぶん、作れると思う!ねーさんなら)
空き缶をリメイクしてる、1点ものらしいのよー。
我が家のベストポジションに飾っておりますよ!

なんか、こういうのをサラッとできるって素敵だわ。
自分の好きなものを覚えていてくれるってだけでも嬉しいじゃない?

ホントにありがとう!
[PR]
by scrap525 | 2011-08-12 00:28 | SB:friends

カード、送り出しました。

b0062672_208152.jpg



ん?

昨年のとほとんど一緒じゃない?

なんて思ったそこのアナタ!



そんなことは、気にしない。


きーにーしーなーいー!

b0062672_2072255.jpg

[PR]
by scrap525 | 2011-07-30 20:09 | カード

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30