タグ:カード ( 78 ) タグの人気記事

バレンタインに強制。

b0062672_10341273.jpg『Bo Bunny』のWord Albumを真似しました。

先週、旦那様がインフルエンザでお休みでテレビ三昧だったので、チマチマと切り抜いておりました。


メッセージもつけずに、無差別に送り付けました。

テロ行為に近いかもしれませんw

私のペーパー整理の被害者です。
これからも何が起こるかわからないので、気を抜かないように!

何も起こらない可能性も99パーセントの確立ですが!ww
[PR]
by scrap525 | 2008-02-15 10:34 | SB:friends | Comments(6)

メリークリスマス。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?
我が家はケンチキ食べて終了~ですww


今年もクリスマスカードを、ヒーヒー言いながら作るw

昨年送れなかった方にも送るのに、ギリギリになって住所なんかを問い合わせる。
えーっとですね、今年「送るから住所おしえろやー!」なんて、メールが行った皆様、カードや年賀状を催促するものではないので気になさらずに・・
私が送りたくて送っているものなので。

えー、今年もらってないわよ!

な、みなさん・・・今度見かけたら住所を教えてください。
来年、届くかもしれませんので。

b0062672_13215886.jpg


夏ごろには今年作るカードに、壮大な構想があったのですが、盛大に忘れてしまいましたw
な、わけでどシンプルなモノになってしまいましたが、ご笑納くださいませ。
[PR]
by scrap525 | 2007-12-25 13:31 | その他 | Comments(8)

Happy Holidays!。

明日はイブですね。

毎年、友人にカードを送っていますがSBfriendsで住所の分かる方には今年は送ってみました。

いやー、緊張しますねー。
クラフトが趣味の人に贈るのはw

仲良くしていただいているのに、住所を知らないがために贈れなかった皆様、すみません!
この場を借りて、

Merrry X'mas!

ちょぴっとだけ、こんな感じっていうことで
b0062672_19221861.jpg
b0062672_19223870.jpg

b0062672_19233522.jpg

[PR]
by scrap525 | 2006-12-23 19:24 | SB:friends | Comments(8)

クリスマスカード。

b0062672_18511317.jpg
毎年、年賀状とは別にクリスマスカードを送るんですが、今年もそろそろ準備をしなくては。

とりあえず、試作品を作りつつアレコレ考えているんですが買い物に行ったついでに覗いたダイソーでリボンを発見。
いやいや、この幅のリボンが100円で買えるって、いい時代だわねー。

カードに使えるかな

オーナメントもいっぱいあるし、マーサ・スチュワートみたいなゴージャスなツリーも夢じゃないわねww
[PR]
by scrap525 | 2006-11-28 18:52 | その他 | Comments(8)

クリスマス・カード。

年賀状とは別に、友達数人にクリスマス・カードを送っています。

年賀状は旦那様におまかせなので、連名で全て送ってしまうので。

今年はあんまりひねりがないです。
昨年までひねっていたかというと、そんなことも全く無いのですが。

b0062672_22252422.jpg
シンプルに








コラゾルで窓を開けて見えるようにしてみました。

ツリーはナチュキチで買ったフェルト製のもの。雪の結晶はクラフトパンチ。
タグにスタンプで「christmas2005」と。


明日には出さないとダメなのに。
なんか、中途半端感が満載です・・・。
[PR]
by scrap525 | 2005-12-20 22:32 | SB | Comments(3)

お礼のカード。

お友達からお土産を貰ったお礼にカードを作ってみた。

マッチブック型です。
縦が5cmくらいの小さな物であります。
お手紙は別につけるので、メッセージは入っていません。

b0062672_19594214.jpg

1、表紙です。100均ブロッサムと切手風ステッカーに消印スタンプをエンボスしました。

2、表紙をめくったところ。タグはブラッドを隠すために貼ってみました。

3、ペロペロンと伸ばしたところ。ハート型のスタンプをランダムに押してあります。
  あまり、見えませんが・・・。最近、このスタンプがお気に入りです。
  1枚だけ別の紙にエンボスして切り抜いたものを貼ってみました。
  「Thankyou」はスタンプしたものを切り抜いて貼りました。
[PR]
by scrap525 | 2005-06-27 20:13 | 12インチLO | Comments(4)

誕生日プレゼント。その2

カードを入れる箱はNaokoさんのマネができないのでこの箱にしました。

紙は伊東屋でヴェラムを買った時に折れないように挟んでくれる厚紙です。
全体にスタンプを押したりしたほうがいいのですが、コレを作った時に道具類を片付けた後でスタンプを出すのが面倒だったので、100均で買ったブロッサムもどきを付けました。

b0062672_14423420.jpg


開く時にちぎれないかと、ドキドキします。
[PR]
by scrap525 | 2005-06-08 14:42 | 12インチLO | Comments(3)

誕生日プレゼント。

丸い箱には一体なにが?

ちまたで評判のミニブック作りの天才、Naokoさんのblogにトラバです。
あまりのかわいさに目が釘付けでした。

知り合いの誕生日に「何がほしい?」と、聞いたところ「何もいらない」と返事が。
まあ、気に入らない物をあげてもしょうがないのでカードでも作るかと思っていた所に、コレを見てしまった。

さっそく真似っこしたが、なぜか程遠いものになってしまった。
紙も厚すぎたのか、重っ・・・・。

箱は作り方が解らなかったので、別な形にしました。

b0062672_1424488.jpg表側。











裏側。
[PR]
by scrap525 | 2005-06-08 14:16 | 12インチLO | Comments(0)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧