タグ:カード ( 77 ) タグの人気記事

どこを?。

b0062672_15214017.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-07-04 15:21 | カード

ハッピーバレンタイーン!!

b0062672_1005180.jpg



今回のカードは、ちょっと大きめのタグにしてみました!

だって、バレンタインも
吊るしたいじゃない?
恒例のクリップは、今回はちょうちょです!
このクリップをプチプレにしようと決めてから、花のスタンプを思い出しました。

どこからインスピレーションって湧くかわからないもんねー。

↓こういうふうにしたら、可愛い♪と思って↓
b0062672_109076.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-02-14 10:12 | カード

何を?。

b0062672_1712049.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-02-07 17:12 | カード

2011 クリスマスカード。

b0062672_179123.jpg


うへー。

ギリギリ、届いたようで良かったですー。


今回は、少し楽をしようと考えましたが、作り始めたら


意外と大変w



昨年までの四角いタグから、円形に。
リースをイメージしてみました。


やっぱり、今年も吊るしたいじゃない?


恒例のクリップですが、3人だけアヒルちゃんのクリップの人がいます。
ごめんなさいね。
キャンドルのクリップが足りなかった・・・・・・
でも、シールを増量しておきましたから許してね。

b0062672_17153055.jpg

[PR]
by scrap525 | 2011-12-25 17:15 | カード

ハロウィーン♪。

今年限定。

急に思い立ち作る。


なぜなら、なかなか使えないハロウィーンのスタンプを使いたかったから。

それが、理由。


なので、来年はないかもねw

b0062672_14585323.jpg



そうそう前の日記のちっせーやつはコウモリのパンチですね。
これもね、ここで使わないと二度と使えないww


じゃあ、なんで買ったのかという質問は


受け付けていない!
[PR]
by scrap525 | 2011-10-28 15:06 | カード

カード、送り出しました。

b0062672_208152.jpg



ん?

昨年のとほとんど一緒じゃない?

なんて思ったそこのアナタ!



そんなことは、気にしない。


きーにーしーなーいー!

b0062672_2072255.jpg

[PR]
by scrap525 | 2011-07-30 20:09 | カード

You are NOT alone。

ぼちぼち届いているようですが、タグを送り出しています。

b0062672_22342666.jpg

ずっと、SBをする気にならずにいましたが、なぜか突然どうしても作りたくなって、作るからにはみんなに送っちゃえ!と。


タグに入っている言葉「You are NOT alone」は、プロロードレーサーの別府史之選手が始めた、Twitterのアイコンに表示させるTwibbonからいただきました。

みんな繋がっている。
ひとりじゃない。

という願いを込めて。


Twitter、Facebookをやっている方は良かったらアイコンにリボンをつけてください。
[PR]
by scrap525 | 2011-04-26 22:35 | カード

またしてもギリギリに発送いたしました。
b0062672_18315768.jpg
b0062672_18321182.jpg


バレンタインには間に合ってないかもしれません。
だって、雪が・・・雪が降ったから!

ぜんぜん、降ってないしw
あんなの降ったうちにはいらないしw


いやいや、今回、脳内で考えたものが思い通りにならなくて。
材料を目の前にしても手が動かないというか。

え?言い訳かって?


そうです言い訳ですけど、何か?


またしても、ちっこい封筒に切手もどきとハート形クリップが入ってます。
チョコを食べたら、台紙の切れ込みにクリップでとめてみたり、みなかったりして下さい。
b0062672_18323646.jpg


なんでクリップがいつも入っているのかしら?
aiaiさんて、クリップ馬鹿なんじゃないの?

と、思ったみなさん!
違います!

馬鹿がクリップ好き!なんだからね!

ハッ!Σ(゚∀゚*)!!

それは、ダメなんじゃないの・・・・・

ま・・・まぁ・・・・それは置いといて。


ラブ注入っ!
て、ことで。(どういうことで?w でも、楽しんごは嫌いよw)


ご笑納くださいませ。

Happy Valentine♪
[PR]
by scrap525 | 2011-02-14 18:33 | カード

クリスマスカード2010。

もうすでにお手元に届いたと思いますが、今年もカードを送りだしました。

12月に入って、体調が悪い日が多く早くから作っていたのに、結局出すのがギリギリで。
昨年と同じでタグです。
なんか、クリスマスってぶら下げたいじゃない?

って、ことで(どういうこと?w)


そして、私、重大なことに先ほど気付きましたよ。


メッセージ同封するの忘れたよー!

小さい四角い封筒の中に、手作り切手とクリップが入ってます。
どこかにちょいっととめてください。
普通のクリップの人もいてすみません。凱旋門とエッフェル塔のクリップの人もいると思います。
エッフェル塔です、ロケットではありません。

自由の女神のクリップを入れようとしたら、でかくて入らなかったのよ(涙)

でかいんだな、自由の女神・・・・・・(嘘)


写真も撮り忘れて、自分仕様のちょい豪華版ですけど。

b0062672_154011100.jpg


ご笑納くださいませ。
[PR]
by scrap525 | 2010-12-22 15:43 | カード

出動準備中。

b0062672_23431633.jpg

[PR]
by scrap525 | 2010-12-09 23:43 | カード

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30