タグ:カード ( 77 ) タグの人気記事

2013 サマーカード。

今回のカードは久しぶりに2つ折りタイプ。

2つ折りだと紙がたくさん必要。
コストコでバジルのパックをまた売っていたので、同じ色が揃うかと再び購入したら、パッケージは一緒でしたが中のペーパーが全く違うという・・・・・しかも、前のより好みじゃないww

そんな理由で、紺色と水色と台紙が2パターンです。
まあ、他の部分は一緒です。
b0062672_2147151.jpg

シンプルだけど、意外と手をかけてます(笑)

パンチしたもの貼りつけるのにいつもはヒーヒー言ってるんですけど、ひまわりを作るのは苦にならない。
パンチするのは大変でしたけど。
b0062672_2245184.jpg

プチプレの封筒はちょっと大きくなりました。
中身は変わりませんけどねー。

ま、曲がっているとか、糊がはみ出しているとか
お気になさらずに(笑)

ご笑納くださいませ♪
[PR]
by scrap525 | 2013-07-09 20:41 | カード

2013 バレンタイン。

私の愛は皆様に届いたでしょうか?


「いらないよ・・・・・」


とか


「なんでだよ・・・・・・」


とか



思っても、言っちゃダメ!
b0062672_23314627.jpg


今回、びっくりするくらい何も浮かばず、最終的にピンクとハートがあればなんとかなる?なるよね?

と、自問自答して「大丈夫!」って結果が出たのでww


バレンタインのカードを作る時に一番大事なのは、みんなのチョコを確保しておくということです。
いつも、足りなくなるんだよねー(笑)
[PR]
by scrap525 | 2013-02-13 23:35 | カード

今年のカード。

あー、手紙に薬の事書いたら、なんだか心配かけちゃったみたいですが、血圧とコレステロールを下げる薬で、深刻なものではないので。
ちょっと、一言足りなかったですね、スミマセン。


これも手紙には書きましたけど、私のカード作りにおいて、一番、大事なミニ封筒を作るパンチが壊れるハプニングに見舞われまして、参りました(笑)
半分ちょいのところで紙をかんで戻らなくなる状態で、最初はだましだまし叩いて戻したりしていたけど、そのうちホントに戻らなくなってしまい途方にくれました。仕方なく、抜くのに失敗したモノも使い、きれいに抜けたのを型にして手で切るという、メンドクサガリの私には拷問みたいな(笑)

b0062672_0474461.jpg


①貼ると額縁みたいになるマステ。MARK'Sのマステ。

すたんぷえんで購入

③SBを始めてすぐに買った、植木鉢のパンチ。初めて使ったかも(笑)10年以上出番待ち(笑)

上記、3つを使いたくて考えたカード。
というか、植木鉢のパンチを使うためにスタンプを購入したっていうのがホントのところ。
[PR]
by scrap525 | 2012-12-28 11:00 | カード

クリスマス25。

b0062672_14361097.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-12-25 06:00 | カード

クリスマス24。

b0062672_14351012.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-12-24 06:00 | カード

クリスマス23。

b0062672_14334719.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-12-23 06:00 | カード

クリスマス22。

b0062672_14325184.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-12-22 06:00 | カード

クリスマス21。

b0062672_14313622.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-12-21 06:00 | カード

クリスマス20。

b0062672_14305031.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-12-20 06:00 | カード

クリスマス19。

b0062672_14292275.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-12-19 06:00 | カード

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。