<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

LOVEなLO。

私の別blog『ふいちんのぬるま湯生活。』で募集したお題で何かを作るシリーズ。

いやー、ずいぶん前に頂いていたお題ですね。

高校の同級生、親友chloeから頂いたお題『LOVE』

う~ん・・・・・
う~ん・・・・・

難しいなー!と思いつつ、ずっとLOにしようとプリントしてあった写真を思い出しまして、作ってみました。


b0062672_2101792.jpg
kumikoのプレゼントに使った、ペーパー類の残りを使うを裏テーマにw

b0062672_212242.jpg


原宿ラフォーレ前で人に頼んで撮ってもらう・・・
すんげー、恥ずかしかったww
観光地とかでは平気なんだけど、原宿って・・・・w

なので、Harajukuとか入れてみたww


b0062672_21101662.jpg
ちょっと強引にLOVEを入れてみる。


b0062672_21105959.jpg
私にしては盛ってます。しかも、シェイカーボックスとかにしています。ほとんど見えないけどなっ!
スパンコールもこうやって見ると可愛いわね。
[PR]
by scrap525 | 2010-11-29 21:14 | 12インチLO | Comments(4)

右手がっ!

クリスマスカードの準備を、ほんのりと始めようと。

9月くらいから、浮かんだアイデアを書きとめたり、へたっぴーな絵を書いたり。
これで行こう!と、決定したので準備!準備!と必要な材料を探し出す。

とりあえず、パーツを作るぜっ!

と、パンチで抜き抜き!スクイーズ(クイックカッツ)で抜き抜き!


などとやってましたらね、右手が肩から手首まで痛いのなんのって!
あげく、手のひらのくぼんだ所まで腫れあがってるし!

ずいぶん前に手に入れたQKのダイを使ってみたく、頑張って抜きましたが6つで1つになるの。
何回、グイってやるのよ!

でも、やる!

b0062672_18553496.jpg


その先に、糊つけの大変さが待っていたぜ!

でも、はる!


かみんぐすぅ~ん!
[PR]
by scrap525 | 2010-11-11 18:57 | カード | Comments(4)

コストコでゲット!。

久しぶりに紙を買いました。

バジルのペーパーセット。
コストコでゲットしました。

b0062672_2313376.jpg


比較的、使いやすい色ばかりでいいですな。

バジルは、一番最初に買ったSBグッズですよ。
当時、Mickさんがやっていたネットショップで購入して、厚みといいテクスチャーといい、今でも一番好き。

このセットはいろんなテクスチャーのものが入っているけどね。

定番で置いてくれるといいんだけど、コストコはそうもいかないのが難点なのよね。
買い足しておこうかしら。


あ、そうそう!chloeとkumikoに会ったときに教えようと思っていたんだけど、忘れてた。

PPは、パターンペーパーのことね。柄入りのペーパーは、パターンペーパーで。無地のペーパーはカードストック(CS?って、これからは書くかもw)って言う。最近は違うかもしれないけど、当blogではそういうことになってます。
LOはレイアウトね。
[PR]
by scrap525 | 2010-11-01 23:19 | お買い物 | Comments(6)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30