自転車なLO。

私の別blog『ふいちんのぬるま湯生活。』で募集したお題で何かを作るシリーズ。

高校の同級生、親友kumikoから頂いたお題『自転車』

b0062672_101754.jpg


若干、曲がっているのは気にするポイントではないですw
諸々はこちらで→『ふいちんのぬるま湯生活。』


b0062672_102182.jpg
PPも自転車模様。切手も自転車。


b0062672_1022958.jpg
衝動買いした、自転車のブラッドもちょろりんと使ってみました。
[PR]
by scrap525 | 2010-08-25 10:09 | 12インチLO | Comments(4)

ブルースなLO。

私の別blog『ふいちんのぬるま湯生活。』で募集したお題で何かを作るシリーズ。

高校の同級生、親友chloeから頂いたお題『ブルース』

b0062672_18134421.jpg


写真はスキャンしたものなので、ぼかしてあります。

タイトルは、三宅伸治のアルバムタイトル、そのまんまです。詳しくは『お題「ブルース」』を!


b0062672_18162582.jpg
ギターのスタンプを部分使い


b0062672_1817122.jpg
いつから家にあるんだ?というステッカー。やっと使う所、発見!


b0062672_18187100.jpg
「’」の方向、おかしくね?w
[PR]
by scrap525 | 2010-08-18 18:22 | 12インチLO | Comments(6)

おフランスなカードも、これにて終了です。

同じスタンプばかりじゃね・・・・つーことで、小さいエッフェル塔のスタンプです。
結局、エッフェル塔なんだね。 うん、そうだよ。

b0062672_16513599.jpg


ハートのフレーム型のスタンプの中に、エッフェル塔のスタンプと、フランス語のスタンプ。
全て『フェリシモ』のスタンプです。
ちょい、工夫してる風で茎の線の最後に「amie」と。
友達って意味です。お友達への挨拶カードってことで。スタンプも「よろしく」みたいな意味のを。

四つ葉のクローバーのように並べてみよう!と、思いましたがハートが縦長のせいかなんか変。
でも、並べちゃうんだね。 うん、そうだよ。

しかも、線がガタってなっちゃってるし・・・。
でも、やり直さないんだね。 うん、そうだよ。
[PR]
by scrap525 | 2010-08-13 16:52 | カード | Comments(4)

なぜ、一度にアップしないのか?

ネタがないからですよww 小出しにww

b0062672_17594934.jpg


フランス語のスタンプもなんとか使おうと思いまして。
これは、おめでとうカードです。

さびしかったので、穴をあけて紐を結んでみました。
トリコロールカラ―だからね。

紐がw
[PR]
by scrap525 | 2010-08-12 18:33 | カード | Comments(0)

おフランスなカード、2つ目です。

b0062672_14185562.jpg


スタンプのParisの文字の上に、Merciの文字を。
サンキューカードですね。

コーナーに押したスタンプは、100均で購入したもの。
なかなかいいですね。
[PR]
by scrap525 | 2010-08-10 14:22 | カード | Comments(2)

暑過ぎて、やる気も出ない日々。
私の別blog『ふいちんのぬるま湯生活。』で、お題を募集。
SBをやっていない人にお題を頂戴したら、どんなふうになるのか?

1つ目のお題は、自転車レース好き仲間のいちもんぢさんより『フランス』

b0062672_14473131.jpg


巷で流行っているらしい、フラッグ?っていうんですか?
追記:バナーだってね。

刺繍糸にマステを貼って作ってみました。色が微妙ですが、試しにやってみたらけっこう大変でw
糸は赤のほうが良かったかも・・・・と、ほんのり思ったり。
[PR]
by scrap525 | 2010-08-06 15:00 | カード | Comments(0)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31