一か月がたって・・・。

あれから、一か月。
もう、一か月・・・まだ、一か月。

ものすごく私のことを心配してくださる、メールや伝言をいただいてます。
大丈夫です。

私は元気でやってます。

思いだして泣くこともあります。
でも、それは当り前の感情で仕方ないことだと思ってます。

ちょっと離れていたSBもTDLの写真で、12インチLO作り始めてます。

21日は、ちかちゃんの誕生日。
昨年は、3回に渡ってプレゼントが届くというサプライズで喜ばせてくれたので、今年は私も笑わせてやろうと計画を練っていたのですができなかった。

ちょっと、悔しいぜ!

誕生日記念でちかちゃんの写真でLOを作ってみました。

b0062672_9584190.jpg


小さく写っているので、あんまり見えないけど急にカメラを向けて撮ろうとしたら

「ちょっとー、ポーズとるから、ちゃんと撮りなさいよ~w」

て、撮った写真w

ペーパーはBasicGrey『cupcake』シリーズ


b0062672_10125.jpg


こっちは内緒で撮った、後ろ姿。

ペーパーはBasicGreyの『periphery』シリーズ
文字はラブオン(メーカー不明)ちかちゃんから貰ったやつですわー。

小鳥モチーフが好きだったから、真っ先にこのペーパー思いだした。
[PR]
by scrap525 | 2010-02-23 10:26 | 12インチLO | Comments(8)

『serendipity』 Sketche29。

『Serendipity』のスケッチ29に投稿しました。

前回は久しぶりに、投稿できなくて。

ちかちゃんと一緒に行った、TDLの写真で。
実は、この時同じ写真を使ってmiyuchiさんのスケッチに投稿する約束をしていたんだけど、実現できなくて残念。私だけでもと思って作ってみましたよ。

今回、数字を使うというのがお題にあって、タイトルの『cloud9』に数字のチップボードを使ってみました。

『cloud9』っていうのは、私の好きなバンドTHE MODSのアルバムタイトルにもなっているのですが、イギリスですごく楽しいこととかを表すスラング(っていうのかな?)です。

写真のバックに写っているオブジェなんかが、カラフルなのでタイトルなどは白でまとめてみました。

b0062672_16183539.jpg


台紙:バジル
ステッカー:American Crafts、SEI
その他:チップボード、スーベニアコイン
[PR]
by scrap525 | 2010-02-22 16:18 | miyuchiさんスケッチ | Comments(2)

Happy Valentine!。

今年もバレンタインカード送りました。

早くに出来上がっていたのに、色々あって出すのが結局ギリギリに。
いつもカードが届くかたには、そろそろ届くかと思われますので。

昨日、すでに到着メールなんかいただいてて、日本の郵便ってすごいなー!と思ってるところです。

b0062672_10452633.jpg


ご笑納くださいませ♪
[PR]
by scrap525 | 2010-02-14 10:49 | カード | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28