<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

皆様、来年もよろしくお願い致します。

b0062672_10541945.jpg

[PR]
by scrap525 | 2009-12-31 10:54 | その他 | Comments(0)

Merry Christmas。

b0062672_16543780.jpg

[PR]
by scrap525 | 2009-12-24 16:55 | その他 | Comments(0)

今年のクリスマスカード。

今年もやってまいりました。
若干の嫌がらせ企画(笑)

「なんで、私に送られてくるの・・・・・・」

と、思っている人もいるかもね(笑)

私に住所を知られたから(笑)


嫌なら、鍵コメで言ってね。
面と向かって言われたら、泣いちゃうから(爆)


b0062672_20283237.jpg


最初に思いついたのを形にしたら・・・・・・封筒に入らない(笑)
結果、タグ型に。

出来上がりは早かったんだけど、ぎっくり腰なんかになっていたため、結果出すのギリギリ。


ツリーにぶら下げたら、いいこともないと思うけど。

御笑納くださいませ。
[PR]
by scrap525 | 2009-12-21 20:37 | カード | Comments(3)

12月も半ば過ぎた・・・。

あっという間に、12月も半ば過ぎちゃいましたね。

ぎっくり腰をまたやってしまい、長く座っていることもできずSBもできず。
立ったり、座ったりも辛いので道具が出せない(笑)

ほら、何度も「あ。あれ使おう!」とか「あの色入ってない~」とかなるじゃないですか?
なるよね?
計画性のない私だけかしら?(笑)


すっかり、良くなってきてはいるんだけど、なかなか完治までいきません。


今日は忘年会♪

そこでお友達に渡すカードを作成。

b0062672_15302044.jpg
b0062672_15303176.jpg
b0062672_15304486.jpg


小さいカードなので、サクサクと完成。
中は超手抜きだけど。

そして、写真で改めて見ると、バランス悪い。
[PR]
by scrap525 | 2009-12-18 15:33 | カード | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧