The Sky Is Crying。

清志郎ポストカードシリーズ、最後です。

一応、3部作にしようと勝手に決めたので(ポストカードも3枚だし)、同じ台紙でPPも同じような色を選んで、飾りは円形のチップボード使うっていうのを決めて、作成。

あとは、歌詞の一部を引用。

あ、好きな友人はわかっているとは思いますが、知らない人のために。
タイトルは清志郎(RC Suc.)の曲のタイトルで、私がイメージに合うと思ったものです。

b0062672_23142633.jpg



清志朗に愛をこめて053.gif
[PR]
by scrap525 | 2009-06-26 23:15 | 12インチLO

Sweet Soul Music。

清志郎ポストカードPart2です。

b0062672_1105845.jpg


清志朗に愛をこめて053.gif
[PR]
by scrap525 | 2009-06-25 11:01 | 12インチLO

Cycling Blues。

清志郎のニューシングルついてきた、ポストカード。

それでLO作りました。

b0062672_23165913.jpg




ホントは勝手にアップしちゃいけないんだろうけど、うっすらぼかして・・。


清志郎に愛をこめて053.gif
[PR]
by scrap525 | 2009-06-24 19:54 | 12インチLO

遅くなってスマン。

昨年、高校時代の友人と会食。その時撮った写真です。

すっかり遅くなりましたが、やっと送りましたww

いやー、プリント自体はすぐやってたんだけど。
どうやって送ろうか考えてるうちに、SB自体やらなくてねー。

じゃあ、データだけでも送れよw
ホントよねー、奥さん!

ヤル気がほんのり出てきたところで、一気に仕上げ。

b0062672_2035196.jpg


とりあえず、みんなの家のインテリアとか知らないのでニュートラルな色にしようと思ったけど、それもつまらないので可愛くしてみました(笑)
主に使ったのは、BGのBitterSweetシリーズ。
しかし、どう飾るか思いつかなかったので、紐付けてぶら下げるか、イーゼルみたいの買って飾るか、各自で考えるように!

肝心なとこ、他力本願時!
[PR]
by scrap525 | 2009-06-23 20:46 | ミニアルバム

誕生日プレゼント。

高校時代の友人にプレゼント。


b0062672_225326.jpg


この時
に作ったシリーズ。


b0062672_2272150.jpg
中は丸く切ったペーパーをリボンでつなげたモノ。


b0062672_2292338.jpg
ラッピングは、いつでもこのパターンが好き。
[PR]
by scrap525 | 2009-06-22 22:11 | その他

製作中。


b0062672_1557303.jpg
マスキングテープ。


b0062672_15581860.jpg
貼り~の。


b0062672_15585988.jpg
くり抜き~の。


b0062672_15594091.jpg
スタンプ、押し~の。
[PR]
by scrap525 | 2009-06-19 16:00 | その他

お花とキラキラ。

つい、買ってしまうルピシアの缶。
たまってきたので、何かに使おうと思いとりあえず蓋をデコレーション。

お花って、あんまり自分では買わないし使わないので、講習の残りとか、キットに入ってたものをかき集めて作ってみました。
ラインストーンも妹にいっぱいもらったので、キラキラさせてみました。


b0062672_1153085.jpg
チップボードもUTEEでテカテカに。


b0062672_1181631.jpg
この花は、吉祥寺でN子さんと詰め込んだお花ですね(なつかしーw)
真ん中をゴージャスにしてみました。


b0062672_119503.jpg
レトロフラワーのパンチでもやってみました。
[PR]
by scrap525 | 2009-06-10 11:13 | その他

『serendipity』 Sketche26。

『Serendipity』のスケッチに投稿しました。

もう、26回目ですね~!すごい!

今回はスケッチを参考に、miyuchiさんの作品が掲載されている『Happy Scrapbooking』の34ページに載っていたLOをリフトしました。

b0062672_13522568.jpg


LOどおりに3×3インチで最初はカットしたのですが、きちきちな感じになってしまったので2、5×3インチにしてみました。
TDLの写真ですが、そのまんまのタイトルだとちょっとなーと思ったので、イタリア語にしてみました。

「夢の国」とか「夢の世界」とかそんな感じです。

たぶん(笑)

エキサイト翻訳が正しければね(笑)


b0062672_1353158.jpgアルファベットは、コツコツ貯金が貯まったので、ずっと欲しかったクイックカッツの「Studio」のダイを自分への誕生日プレゼントに購入。
で早速使ってみた~♪
シンプルでやっぱり使いやすい♪




b0062672_13535194.jpg
今回は、ボタンを使うというのもお約束の中にあったので、ココに使ってみました。
CTMHの日付スタンプを使ったけど、ココもイタリア表記にすれば良かったかも。
[PR]
by scrap525 | 2009-06-03 13:57 | miyuchiさんスケッチ

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30