<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

CKU-Jの準備。

旦那様「CTUはいつだっけ?」

ジャック・バウワーですか?ww


遠いので実家に泊まるのですが、何も準備ができていません・・・。
道具は一応、書き出して集めてみましたけど・・・。

大丈夫か?

ま、いいかww



えー、私の教室は709でございます。
ご一緒のかたはよろしくお願いします。
[PR]
by scrap525 | 2008-02-27 22:14 | SB:イベント | Comments(6)

Basic Gray感謝祭 最終日。

えむさんが開催している、「Basic Gray感謝祭」

最終日です。

ちゃんと写真を撮るのを忘れてしまったので、携帯で撮ったピンボケですが。

b0062672_8335083.jpg


Iべの誕生日にわたした067.gifバースデーカード067.gifです。
でかいし、重いw

板目を切って、両面貼っています。
[PR]
by scrap525 | 2008-02-24 08:33 | ミニアルバム | Comments(4)

Basic Gray感謝祭 6日目。

えむさんが開催している、「Basic Gray感謝祭」

6日目です。(私は4日目)

b0062672_21424764.jpg


クリスマスイルミの新宿サザンテラスに行った時に撮ったもの。
ぜんぜん、知らない人です。ww

なんとなくぶれた感じとかが気に入ったので使ってみました。
モノクロにして、イタリア語のクリスマスソングを入れてからプリントした物。

BGは台紙にしたものしか使ってないんですけど。

「Qeen & Co」のフェルトフュージョンも初めて使ってみたよww
裏紙はがすの大変ね・・・

タイトルはMMのラブオン。
[PR]
by scrap525 | 2008-02-22 21:50 | 12インチLO | Comments(2)

今期最後でした。

今期最後の教室は、自由に作る。でした。

クロパみたいな、chalkさんがペーパーとスタンプなどを持ってきてくださって、それを購入して作ってもよし!
持参した材料を使ってもよし!


みんなのアルバムや作品を見るスペースもあり。


私は一応、12インチとミニアルバムを作ろうかと思っていたんですけど。
Iべにミニアルバムを教わって、おしゃべりして終わってしまいましたwwww

しかも、失敗してるしww


帰りはIべと、n姐と3人で飲み。

もうすぐ、Iべが引っ越してしまうので教室帰りに3人で飲めるのも最後だねー。
なんて言いつつ、最初に飲みに行ったお店へ。

さびしいねー・・・と、言いつつも実感がまだまだわかないのです。


4月の教室新期の時に、Iべがいなくて実感するのかな。

来てそうな気もするんだけど・・・・・・・w
[PR]
by scrap525 | 2008-02-21 13:01 | Comments(2)

Basic Gray感謝祭 5日目。

えむさんが開催している、「Basic Gray感謝祭」

5日目です。(私は3日目)

b0062672_14541259.jpg


どシンプルです。
シリーズの名前はこれも、『Perhaps』シリーズです。
無地っぽいの2枚しか使ってないけどw

100均で買った、ボールのボタンとアップリケをチョット使ってみました。
[PR]
by scrap525 | 2008-02-21 01:48 | 12インチLO | Comments(2)

Basic Gray感謝祭 4日目。

えむさんが開催している、「Basic Gray感謝祭」

4日目です。

私は2日目ですが。

b0062672_14413720.jpg



このLOは、2006年の5月にchalkさんの「Workshop m-day」の時に作った6インチを使った作品です。
当日、ポラロイドで撮った写真で6インチのLOを作ったのでそれを入れてみました。
(6インチはふだん作らないので、アルバムがないのですよ)

BGは『Perhaps』シリーズ。

chalkさんのSB-Lab.で教わったタグの使い方も参考に。
[PR]
by scrap525 | 2008-02-20 12:24 | 12インチLO | Comments(4)

Basic Gray感謝祭 3日目。

えむさんが開催している、「Basic Gray感謝祭」今までは見ているだけでした。

何故って?

それは、BGが苦手だからです。

偶然にもPPの整理で最初にターゲットにしたのが、持っているBGを使い切ること。

むかーし、何枚か買ったBGと、ラブメモSBXでキャサリン先生の講習で使った残りと、chalkさんのSB-Lab.で購入した残り。
以上が私のBG在庫。

BGーloveな人々が集う感謝祭なのにいいのか?と、思いつつもww
ま、許してね♪って、感じでww

b0062672_1414898.jpg


写真ぼかしちゃうと、なんだかなーになっちゃいますが・・・。
『Perhaps』シリーズです。

色は大好きなのですが、やっぱり大柄は難しい。
みなさん、上手に使っていていつもいつも感心します。

台紙:バジル
PP:BG『Perhaps』シリーズ
他:チップボード(Fancy Pants)・プリマ


Sweetの文字も、キャサリン先生の講習のものです。習った物には使わなかったので、ちょうど良かったです。


b0062672_14362722.jpg
あまりにも、ボカシが激しいのでちょっと遠目に。




b0062672_14264577.jpg
チップボードはウォルナットインクで染めました。細い所がふやけて千切れるかと思いましたけどw
[PR]
by scrap525 | 2008-02-19 14:30 | 12インチLO | Comments(2)

バレンタインに強制。

b0062672_10341273.jpg『Bo Bunny』のWord Albumを真似しました。

先週、旦那様がインフルエンザでお休みでテレビ三昧だったので、チマチマと切り抜いておりました。


メッセージもつけずに、無差別に送り付けました。

テロ行為に近いかもしれませんw

私のペーパー整理の被害者です。
これからも何が起こるかわからないので、気を抜かないように!

何も起こらない可能性も99パーセントの確立ですが!ww
[PR]
by scrap525 | 2008-02-15 10:34 | SB:friends | Comments(6)

紙1枚で作るミニブック。

エミーさんSHOPのメルマガで作り方を教えてくれた紙1枚で作るミニブック


b0062672_13264341.jpg試しに1つ作ったら、なんか楽しくてやたらとできていきますw

でも、写真もないし、何かを決めて作っているわけじゃないのでアルバムのみできていきます。

写真を探して貼ってみたり。
1枚しか撮ってなくて、写りも悪くてしまいこんでいたり、他のLOで余ったりした写真を使ってみたり。


b0062672_1328862.jpg先日「らー博」に行った時の写真は、セブンイレブンで4分割でプリントして貼ってみました。
でも、大きくいっぱいに切って貼ったほうが、かわいいかもしれないです。













中を全部作って、最後に表紙をつけたほうがきれいに仕上がるようです。
[PR]
by scrap525 | 2008-02-13 13:37 | ミニアルバム | Comments(0)

代わりになるもの。

MMであった、Pebbleステッカー(?)もったいなくてなかなか使えないんですが。

ダイソーでいいもの見つけました。


家具の滑り止めです。

b0062672_10145078.jpg



ほらー!似てるでしょ?

買ってないけど、小さいサイズもありましたよ。

使用感も同じ感じですよ!w
パンチもコラゾルも、大きさが微妙に合わないのがいやなんだけど・・・・w
[PR]
by scrap525 | 2008-02-08 12:32 | お道具 | Comments(0)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧