<   2005年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

誕生日プレゼント。

丸い箱には一体なにが?

ちまたで評判のミニブック作りの天才、Naokoさんのblogにトラバです。
あまりのかわいさに目が釘付けでした。

知り合いの誕生日に「何がほしい?」と、聞いたところ「何もいらない」と返事が。
まあ、気に入らない物をあげてもしょうがないのでカードでも作るかと思っていた所に、コレを見てしまった。

さっそく真似っこしたが、なぜか程遠いものになってしまった。
紙も厚すぎたのか、重っ・・・・。

箱は作り方が解らなかったので、別な形にしました。

b0062672_1424488.jpg表側。











裏側。
[PR]
by scrap525 | 2005-06-08 14:16 | 12インチLO | Comments(0)

桜祭りのアルバム。4

b0062672_10421517.jpg


Lunchの文字の下がジャーナルになってます。
[PR]
by scrap525 | 2005-06-01 10:46 | 12インチLO | Comments(3)

桜祭りのアルバム。3

b0062672_10224115.jpg


サクラのパンチをもっと使うはずが、少々面倒になって思ったほど使えてません。
フォームスタンプを使ってスペースをごまかしました。
[PR]
by scrap525 | 2005-06-01 10:44 | 12インチLO | Comments(0)

桜祭りのアルバム。2

アルバムの中です。

昔、勢い買いしたサクラのパンチがやっと使えます。
切り落とした細いペーパーも貼り付けて使い切る作戦で。
b0062672_1017152.jpg

途中からアクリル絵具を使い始めたので、左右のページに統一感がないですが。
[PR]
by scrap525 | 2005-06-01 10:23 | 12インチLO | Comments(0)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧