カテゴリ:カード( 71 )

おフランスなカード、その2。

おフランスなカード、2つ目です。

b0062672_14185562.jpg


スタンプのParisの文字の上に、Merciの文字を。
サンキューカードですね。

コーナーに押したスタンプは、100均で購入したもの。
なかなかいいですね。
[PR]
by scrap525 | 2010-08-10 14:22 | カード | Comments(2)

おフランスなカード、その1。

暑過ぎて、やる気も出ない日々。
私の別blog『ふいちんのぬるま湯生活。』で、お題を募集。
SBをやっていない人にお題を頂戴したら、どんなふうになるのか?

1つ目のお題は、自転車レース好き仲間のいちもんぢさんより『フランス』

b0062672_14473131.jpg


巷で流行っているらしい、フラッグ?っていうんですか?
追記:バナーだってね。

刺繍糸にマステを貼って作ってみました。色が微妙ですが、試しにやってみたらけっこう大変でw
糸は赤のほうが良かったかも・・・・と、ほんのり思ったり。
[PR]
by scrap525 | 2010-08-06 15:00 | カード | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます。

今年も無事に、「カードゲリラ・・・夏」を発送しました。
(『何も言えなくて・・・夏』風味。いい、バンドだったのに・・・関係ないが。)

b0062672_11292670.jpg


なんら、工夫も無いカードですが・・・。
爽やかに、台紙を白にしたら、汚さないように気を使わなきゃいけないことに愕然。(他の色では気を使わないのか?ということには、気付かないふりをしていただきたい!)


b0062672_1130611.jpgん?この、まるいのどこかで見たわ?


b0062672_12573766.jpg昨年のカードのココです。整理してたら出てきましてね。ある意味、エコです。







小さい封筒に入っているのは、小さなプレゼントです。切手に意味はありません!w


今回もまた、ご笑納下さいませ。
[PR]
by scrap525 | 2010-07-27 13:00 | カード | Comments(4)

サンキューカード。

マステ花を作ったものの、特に使い道はなく(笑) どうしたもんかと思っていましたが、とりあえずカードを作ってみました。

ハガキサイズの紙に、半端PPの中から紙をペタリ。

作り方の説明で作った花も、このPP用に作ったのか!っていうほどピッタリ。

b0062672_18475142.jpg


アイレットとか、ファイバー系のリボンとか、最近はほとんど目がいかなくなっていたアイテムも使ってみたり。
個人的に、アイレットがブームなの(笑)
[PR]
by scrap525 | 2010-07-21 18:50 | カード | Comments(3)

早く梅雨が明けないかな。

準備は着々・・・・・・

なのか?

b0062672_19591695.jpg

[PR]
by scrap525 | 2010-07-13 19:59 | カード | Comments(2)

Happy Valentine!。

今年もバレンタインカード送りました。

早くに出来上がっていたのに、色々あって出すのが結局ギリギリに。
いつもカードが届くかたには、そろそろ届くかと思われますので。

昨日、すでに到着メールなんかいただいてて、日本の郵便ってすごいなー!と思ってるところです。

b0062672_10452633.jpg


ご笑納くださいませ♪
[PR]
by scrap525 | 2010-02-14 10:49 | カード | Comments(2)

今年のクリスマスカード。

今年もやってまいりました。
若干の嫌がらせ企画(笑)

「なんで、私に送られてくるの・・・・・・」

と、思っている人もいるかもね(笑)

私に住所を知られたから(笑)


嫌なら、鍵コメで言ってね。
面と向かって言われたら、泣いちゃうから(爆)


b0062672_20283237.jpg


最初に思いついたのを形にしたら・・・・・・封筒に入らない(笑)
結果、タグ型に。

出来上がりは早かったんだけど、ぎっくり腰なんかになっていたため、結果出すのギリギリ。


ツリーにぶら下げたら、いいこともないと思うけど。

御笑納くださいませ。
[PR]
by scrap525 | 2009-12-21 20:37 | カード | Comments(3)

12月も半ば過ぎた・・・。

あっという間に、12月も半ば過ぎちゃいましたね。

ぎっくり腰をまたやってしまい、長く座っていることもできずSBもできず。
立ったり、座ったりも辛いので道具が出せない(笑)

ほら、何度も「あ。あれ使おう!」とか「あの色入ってない~」とかなるじゃないですか?
なるよね?
計画性のない私だけかしら?(笑)


すっかり、良くなってきてはいるんだけど、なかなか完治までいきません。


今日は忘年会♪

そこでお友達に渡すカードを作成。

b0062672_15302044.jpg
b0062672_15303176.jpg
b0062672_15304486.jpg


小さいカードなので、サクサクと完成。
中は超手抜きだけど。

そして、写真で改めて見ると、バランス悪い。
[PR]
by scrap525 | 2009-12-18 15:33 | カード | Comments(2)

おめでと。

SB関係のblogなど見ていると、出産や御懐妊などの記事が目に入ってきます。
う~ん、いいわね~。

おめでたいですわ。

先日、出産された友人に贈ったカード。
ステッカー貼っただけですけど。


おめでとう。
おめでとう。


お子様たちの未来も、たくさんのHappyに包まれますように♪

b0062672_18301350.jpg

[PR]
by scrap525 | 2009-11-10 18:30 | カード | Comments(2)

はぴばすで。

高校時代の親友に贈ったプレゼント。

ルピシアの缶リメイクシリーズです。
祝いなので、キラッキラさせてみました(笑)

b0062672_12165261.jpg

[PR]
by scrap525 | 2009-11-05 12:21 | カード | Comments(4)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧