カテゴリ:カード( 70 )

サマーカード2012。

梅雨明けした途端、寒い日が続いた関東地方ですが、今日から暑さが戻ってくるようですね。
サマーカードが届いたと、チラホラ連絡があったので。
いつもながら、出した翌日に到着の連絡があって、日本の郵便事情には驚かされますね!
b0062672_12592410.jpg

若干、ピンボケなのはすごく暑い日に撮ったからです。

どこを?
b0062672_1385818.jpg


そして、クリップですが、今回は飛行機です。
使い方は
b0062672_13101030.jpg


あら、なかなか正解をアップしてくれないから、子供のプリントまとめるのに使っちゃったわ―!

あら、なかなか正解をアップしてくれないから、レシートまとめちゃったわー!


実は、クリップの使い方って、それが正解です!
[PR]
by scrap525 | 2012-07-23 13:13 | カード

こいつも、ちっせー!。

しかも、細っ!
b0062672_21261581.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-07-19 21:26 | カード

カッターもコーディネート。
b0062672_22161792.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-07-05 22:17 | カード

どこを?。

b0062672_15214017.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-07-04 15:21 | カード

ハッピーバレンタイーン!!

b0062672_1005180.jpg



今回のカードは、ちょっと大きめのタグにしてみました!

だって、バレンタインも
吊るしたいじゃない?
恒例のクリップは、今回はちょうちょです!
このクリップをプチプレにしようと決めてから、花のスタンプを思い出しました。

どこからインスピレーションって湧くかわからないもんねー。

↓こういうふうにしたら、可愛い♪と思って↓
b0062672_109076.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-02-14 10:12 | カード

何を?。

b0062672_1712049.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-02-07 17:12 | カード

久しぶりのエンボス。

久しぶりにエンボスパウダーを使ってみる。

b0062672_20201740.jpg


これまた久しぶりに使う、ベラム(紙)。

b0062672_20213526.jpg


そして、チョキチョキと

b0062672_20224324.jpg

[PR]
by scrap525 | 2012-01-18 20:23 | カード

2011 クリスマスカード。

b0062672_179123.jpg


うへー。

ギリギリ、届いたようで良かったですー。


今回は、少し楽をしようと考えましたが、作り始めたら


意外と大変w



昨年までの四角いタグから、円形に。
リースをイメージしてみました。


やっぱり、今年も吊るしたいじゃない?


恒例のクリップですが、3人だけアヒルちゃんのクリップの人がいます。
ごめんなさいね。
キャンドルのクリップが足りなかった・・・・・・
でも、シールを増量しておきましたから許してね。

b0062672_17153055.jpg

[PR]
by scrap525 | 2011-12-25 17:15 | カード

追い上げ。

もうすぐ!

b0062672_23113897.jpg

[PR]
by scrap525 | 2011-12-22 23:11 | カード

ハロウィーン♪。

今年限定。

急に思い立ち作る。


なぜなら、なかなか使えないハロウィーンのスタンプを使いたかったから。

それが、理由。


なので、来年はないかもねw

b0062672_14585323.jpg



そうそう前の日記のちっせーやつはコウモリのパンチですね。
これもね、ここで使わないと二度と使えないww


じゃあ、なんで買ったのかという質問は


受け付けていない!
[PR]
by scrap525 | 2011-10-28 15:06 | カード

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31