カテゴリ:SB:friends( 29 )

先日のお誕生日にプレゼントが届きました。
どうもありがとう。

くれはちねーさんより
b0062672_18283537.jpg


いつも、ひょいっと私の好きそうなものを贈ってくれます。
どうもありがとう♪


mayujiさんより
b0062672_18294595.jpg

なんだかかわいいものをいっぱい♪
mayujiさんのアンテナって、いつもすごいなーって思うのよ。
かわいいものアンテナがすごいよね。私には無いアンテナだわー。


binちゃんより
b0062672_18321721.jpg

SB:friendでないけど、心友のbinちゃんより。
だが、すまん。カードが逆さだぜー。
でも、そのままアップしちゃうぜー。
わいるどだろぉ~w


他にもメールくれたり、ありがとう。
幸せだわ。
[PR]
by scrap525 | 2012-06-01 18:36 | SB:friends

素敵プレゼント。

SBfriendのcre8ねーさんからポストに届いた。

開けてみると、なにやら箱が。


「お菓子!お菓子!♪」


なんて言いながら(思いながら)開けてみると
「これを見たらaiaiさんを思い出したので・・・」のカードとともに

b0062672_0152116.jpg


↑ジャーン!

ねーさんの手作りかと思ったわぁ~!(たぶん、作れると思う!ねーさんなら)
空き缶をリメイクしてる、1点ものらしいのよー。
我が家のベストポジションに飾っておりますよ!

なんか、こういうのをサラッとできるって素敵だわ。
自分の好きなものを覚えていてくれるってだけでも嬉しいじゃない?

ホントにありがとう!
[PR]
by scrap525 | 2011-08-12 00:28 | SB:friends

お元気ですか?。

あの日から1カ月以上がたちましたね。
いまだ、余震が続き、原発の問題も遅々として不安の種もつきません。

SBをする気もおきなくて・・・。

そろそろ何か作ろうかな?なんて気持ちになってきました。


今日の記事は、私が作ったものではないのですがw
SBfrienndのmayujiさんに報告でございます。

カードの交換会に参加した時や、お礼にと送ってくれたmayujiセレクトの可愛い布の数々。
私は針と糸を持つだけで眠くなってしまう体質のため、裁縫が得意の母に布を託してみました。


先日、実家に行ったときに「できたよー」と、わたしてくれました。

mayujiさん、こんなバッグができたよ~♪

b0062672_1404095.jpg
b0062672_140538.jpg


ふだん、着物生地をリフォームして袋物を作る仕事をしているので、可愛い洋風の布で作れて楽しかったと言ってました。
自分の力を使わずに、親孝行ww(なのか?)

ありがとねー♪
[PR]
by scrap525 | 2011-04-13 14:03 | SB:friends

みんな、ありがとう!。

前の日記などにコメントくれた皆様、ありがとうございます。

鍵コメのかたもいらっしゃるので、メールなどでお返事させていただきます。


辛い中、コメントくださった、ちかちゃんの旦那様もありがとうございます。


ちょっと、遅れるかもしれませんがお待ちくださいませ。
[PR]
by scrap525 | 2010-01-26 22:14 | SB:friends

ずいぶん前の話になっちゃいますが、SBfriendのmayujiさんの、イースターカード交換会に参加させてもらいました。

参加表明したものの、イースター???

パン焼くやつ? 「それ、トースター!」
ロケットのエンジン? 「それ、ブースター!」
コップの下に敷く? 「それ、コースター!」

と、1人ボケ1人突っ込みしながらアレコレ。

あると思っていた、イースターのスタンプも小さくてびっくり!で、イースターなら卵だねとパンチで抜いたPP貼っただけの超シンプルカードになってしまいましたが・・・。


後日、届いたカードは、まー!力作ばかりでビックリ!!
交換会ではいつも思うが、私の届いちゃってすみません。な、感じですよ。

主催のmayujiさんの細やかな気配りには、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさん、カワイイものが入ってておどろいちゃった。
( ̄ー ̄)ニヤリッ!って、感じですよ。

タイミングが合ったら、また参加させてねー♪
ありがとう、mayujiさん♪

b0062672_15141692.jpg

[PR]
by scrap525 | 2009-05-29 15:14 | SB:friends

西のあの娘へ。

西の方に行ってしまった、あの娘が先日お誕生日を迎えた。

追い付いたな、私に(笑)

すぐ、追い抜くがな(笑)


カードを作るのにどうしようかなー?と、考えつつ・・・・
ひょいと買った食玩がケーキだったので、この形にコチラを見て作りました。
ずいぶん前に1回作ったことがあるので、たいして時間もかかるまいと思ったら、盛大に紙を切り間違えてしまい(笑)
しかも、そのことに気づくまでに時間がかかるという間抜けっぷりで(笑)

b0062672_13431245.jpg


PPはBasicgreyのCupcakeとステッカーも同じシリーズ。
[PR]
by scrap525 | 2009-02-24 13:51 | SB:friends

バレンタインのカード。

今年も勝手に送りつけました(笑)

時間がなくて、何のメッセージも入れずすみません。
ご笑納いただければ幸いです。


b0062672_826128.jpg



PS・sachikoには間に合いそうになかったので、ごめんなさい。近々、別に何かが届くかも!
カミングスーーーンッ!(笑)
[PR]
by scrap525 | 2009-02-14 08:26 | SB:friends

Happy Day!!。

12月6日土曜日、SB-friendsのしたろちゃんにご招待いただき、結婚式の二次会に出席してまいりました。

二次会とはいえ、結婚パーティーに出ること自体久し振りでww


まー、したろちゃんはきれいでしたよ!
背が高いしスタイルもいいので、ドレス姿はとっても似合ってきれいでした。

正面からの姿をお見せしたいのですが、勝手に出してはいけないのでバックショットです。

b0062672_15313889.jpg


おめでとう!
末永くお幸せに!





ちょっと笑ったのが、写真をどうぞと言われると真っ先に飛び出すのがスクラッパー!w
そして、お二人が座る席が空いて、別な場所に行くと席に群がり花やケーキやブーケのアップの撮影を始めるのもスクラッパー!w

会社の同僚の子たちは、誰も撮ってないもんね、そういう写真はw


そして帰り道、駅まで歩く中突然しゃがみイルミを撮るFうさん(仮名)と見守るC8さん(仮名)。
写真を撮ったらFうさん(仮名)に、パンツが写っているかもとクレームがついたので、写っていたらモザイク入れとくと言いましたが、写ってなかったので顔のほうにモザイクかけておきます(爆)

b0062672_15543834.jpg

[PR]
by scrap525 | 2008-12-08 15:55 | SB:friends

うれしい届き物。

今朝、宅配便がやってきました。

(まーた、何かポチっとしちゃったかな??)

と、思いつつ受け取るとcre8さんから。なんだろうと箱を開けると!!
ココとは別にやっているblogをミニアルバムにしてくれたんですーーーっ!

b0062672_1049315.jpg

私が好きな『グラニーズキッチン』のペーパーを使ってくれていたり、ごはんblogということでミニチュアのお鍋をつけてくれていたり。


何よりも、何よりも、私のために忙しい中時間を割いてくれたことに感激です。


本当に、ありがとうございました。
大切にします。
[PR]
by scrap525 | 2008-05-28 10:56 | SB:friends

大プロジェクト。

CKU-Jの続きをやりたいのですが、あ!できたものもありますがw
その前に、とある大プロジェクトに着手w

Iべの送別会を開催したのですが、その水面下でサプライズプレゼントとしてメッセージアルバムを計画。

時間も限られているため、声をかけられなかったかたもいますが、続々と届くLOにはワクワクしました。
交換会とかが楽しいってのが、大変だけどよくわかりましたw

ちょっとだけ公開、みんなの力作。
b0062672_1142199.jpg



b0062672_11452658.jpg
号泣していて、みんなにあんまり見せてくれなかったけどw
表紙はこんな感じです。このサルで、誰に贈ったかまるわかりでしょ?w









もしも、私も彼女にLOを作ってあげたいわ!
て、思うかたは私に連絡ください。
ココに鍵コメか、mixiのメッセで下さい。mixiネームもaiaiなので。
[PR]
by scrap525 | 2008-03-13 11:49 | SB:friends

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31