2005年 06月 22日 ( 3 )

整理整頓。ペーパー編

A4サイズ以下の紙は無印良品のドキュメントファイルに。


b0062672_19271396.jpg
小さい紙は色の系統別にジッパー付きの袋へ



b0062672_19284576.jpg
それをファイルのポケットに。インデックスは、今まで何も入れてなかったのですが、いい機会なのでパンチで抜いてあった紙を入れてみました。






ちょっと、パンパンで閉めるの苦労します。2号を手に入れなければいけないかもしれません。
(在庫を減らせよ)
[PR]
by scrap525 | 2005-06-22 19:34 | 整理整頓 | Comments(2)

整理整頓。ステッカー編

ふうさんを見習ってSBグッズの整理を始めました。

居間のちゃぶ台でクロップしてるので、急に旦那様が帰ってきたりすると、とりあえずクローゼットに突っ込むという行為を繰り返してきたので、あちこちに同じカテゴリーのものが入っている状態で・・・。

ステッカーはすでに整理されている(はず)

b0062672_19183416.jpg
ファイルに入れてます。無印良品のファイルです。もう少し、改良したいな~。

カラフルな紙は仕切りに入れているものです。
[PR]
by scrap525 | 2005-06-22 19:23 | 整理整頓 | Comments(0)

甥っ子LO。

たまにはレイアウトをアップしてみましょう。

これは、SerendipityのSketch-5に投稿したものです。

甥っ子の変な顔や失敗写真を使いました。

台紙はバジルで、他のペーパーは残ったペーパーからgreen系のものを選んで使いました。
マットではなく、くり抜いたフレームになってます。

タイトルのフォントはこちらの「Gift」です。
完全に紙しか使ってないです。スタンプすら使ってない。

メタルのフレームとかスライドマウントなんかを混ぜても面白いかもしれないですね。

b0062672_10464888.jpg

[PR]
by scrap525 | 2005-06-22 10:47 | 12インチLO | Comments(0)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧