人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

chalk’s Class 9-1。

10月15日のchalkさんのお教室

テーマ:『12 インチのレイアウト作品』

今回のすごいですよ。
白のスカロップのペーパーと、白のテクスチャーがついたペーパーに黒のペンだけでつくるLOですよ。

風邪で体調が悪く、途中から頭がうまくまわらなくて(いつもはまわっているみたいだがw)
chalkさんのサンプルを真似してみましたよ。

chalk’s Class 9-1。_b0062672_11474569.jpg



タイトルは白のペーパーを切り抜いて貼ってから、周りをペンでなぞってあります。
写真のまわりもペンで箱型を書いたり、額縁のようにしてみたり、スカロップの淵をぐるっと囲んでみたり。
それだけで、手作り感が増します。

う~ん、chalkさんってどうしてこういうことを思いつけるのかしら??

chalkさんのサンプルは、立体感もすごく出ていて素晴らしいです。

私は絵心がないので、途中で立体感を出すにはどう線を引いていいかわからなくなってしまいましたw
帰って熱を測ったら、39度近くありました。

そのせいだと思います(笑)


かぜはもうすっかり大丈夫ですので、今ならきっと立体感が出せると思います(笑)
by scrap525 | 2008-10-29 11:47