私を野球場に連れて行って!。

8月に東京ドームに野球を見に行ったときの写真で作りました。

b0062672_15362961.jpg


タイトルの数字は、試合時間を秒数にしたもの。
球団のロゴマークは、チケットを入れる袋から切り抜いて貼ってみました。

b0062672_1538132.jpg


中身は3×4インチの台紙に貼っていっただけ。
時系列で並べてあります。(写真を撮るときに意識して、スコアボードとか撮りました)


出来上がったのを、ちゃぶ台の上に置いておき、旦那様が帰ってから見てもらいました。
そうしたら、

「いい、趣味だよね」

と、言ってもらえたんです!

でも、

「モノ、多すぎだよねw」

とも、言われちまいましたが・・・・・ww
[PR]
by scrap525 | 2008-10-02 15:41 | ミニアルバム

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30