一番の大敵は!。

かなり日数がかかってしまいましたが、整理をやり始めたらいろいろ思っていたようにはならない・・・・・。

整理も大切だけど、今回クローゼットから荷物を全部出してみて思ったのは、時々やらないとダメですよ!


日本の湿気はやばいですよ



特に我が家のSB用品を入れている所はその裏がお風呂場!
だから、余計に湿気がすごそう・・・・
アシッドフリーとか、まったく気にしないですがカビはいかんっ!


カビ防止スプレーとか買ってきて、扇風機で乾かして予防はしましたけど。
紙ですからね、気をつけていかないとだめですね。
[PR]
Commented by ふう at 2008-06-23 17:14 x
あ~、わかる。
私もSBグッズではないけど、久しぶりに開かずのクローゼットを開いたら
使っていなかったブランドバッグがカビていた・・・(。>_<。)

ほんと、日本の湿気はやばいですよ。
Commented by scrap525 at 2008-06-25 12:31
♪ふうさん。

おひさ!

革ものはやられるね。靴とかも泣きそうになるよ。
衣替えっていうのはそういうもののチェックも含めて大事なんだなーと思いましたよ。

5年近く開けてない、屋根裏収納が怖いですw
by scrap525 | 2008-06-23 13:25 | 整理整頓 | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧