物が多すぎ!2。

片付けは順調・・・・・・・には進まずw

ココロを鬼にしてw 途中でやめているミニブックとか処分。
小さい紙とかも処分。


片付けができない人の特徴として、とりあえず袋に突っ込んで収納した気になる!って、なんかで読みましたが、まさに私はそのとおり!
まー、出てくる、出てくる!袋!袋!

とにかく終わらせようと頑張ってますが、材料触ってるとLOが作りたくなってしまいw
モノが山積みのちゃぶ台の上に無理やりスペースを作って、12インチLOを4枚も作ったよ。

かーたーづーけーろーーー!

b0062672_1126426.jpg


ずいぶん、減った!
[PR]
Commented by 理美 at 2008-06-18 06:18 x
aiaiさん、片付け、はかどってますね。

袋、袋・・・うちの押入れも袋だらけになってます。
そうか。私も片付けができない人。
ホントに袋に入れると片付けた気持ちになれるんですよねえ。
気持ちだけだけど。

お片づけしながらLO作ったんですか?
すごいなあ。
Commented by scrap525 at 2008-06-19 10:15
♪理美さん。

途中で止まってますよww
でも、あと2日くらいでなんとかケリをつけますよ!

とりあえず袋がすごく多いですよw
おまけに、クローゼットの扉閉めると完全に片づけが終わった気分になる、単純思考なのでダメですよww

LOはとにかくちょぴっとだけ余ってる物を集めて消費してみました。
Commented by こうう at 2008-06-23 09:09 x
はじめまして^^。
ウチも収納できなくて大変なことになってます。
私の場合、袋じゃなくてダンボール・・・。
荷物が届いてすぐ整理しないので、いろんな箱が部屋の片隅で山積みになってます。
Commented by scrap525 at 2008-06-23 13:12
♪こううさん。

はじめまして!
ホントに大変ですよねw 収納は・・・
たとえ、LOを頑張って作ったとしても買い物のスピードにはきっとかなわないんですよ・・・・

とりあえず袋とか、とりあえず箱とか、とりあえずカゴとか、ダメらしいですよww うちには全部ありますよ!
by scrap525 | 2008-06-15 11:26 | 整理整頓 | Comments(4)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧