物が多すぎ!

まー、SBやっているとモノがどんどん増えて、収納に苦労する!

これは共通の悩みでしょうねー。
私も何回も整理してますが、その時は「完璧だ!」と、思うんですよー。

でも、その時に忘れていること・・・・・・・モノは増える!

特に最近、スタンプとパンチが増量傾向。
こいつは、紙と違って減ることが無いし、小さくもならない。


今回は、増えていきそうなものは収納に余裕を持たせることと、クイックカッツとトリマーをすぐ使えるようにすることを目標に大掃除開始。

b0062672_1104977.jpg


とりあえず、出してみたら家の中大変なことになってますw
これ入るのか??
[PR]
Commented by Mick at 2008-06-13 02:28 x
aiaiさーん!!! とっても興味深い投稿です!!! 
Commented by kumiko at 2008-06-13 12:07 x
アハハ…人のこと言えないわー^^;
私は食器類が・・・地震が来たら終わりよ。。。
何とかしなくちゃね(汗)
Commented by scrap525 at 2008-06-15 10:36
♪Mickさん。

Ck-JapanのMickさんの記事を見て、さらにがんばろー!と、思いましたよ。
Commented by scrap525 at 2008-06-15 10:40
♪kumiko。

kumikoは食器好きだからなーw
高そうなのありそうだし。うちは食器はいいとしても、食器棚きちんと地震対策してないから怖いな。

でも、SB用品が終わったら食器棚の整理に移ろうかと思ってますよ。いつになることやら・・・・・・だけどww
by scrap525 | 2008-06-12 11:04 | 整理整頓 | Comments(4)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧