人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

大プロジェクト。

CKU-Jの続きをやりたいのですが、あ!できたものもありますがw
その前に、とある大プロジェクトに着手w

Iべの送別会を開催したのですが、その水面下でサプライズプレゼントとしてメッセージアルバムを計画。

時間も限られているため、声をかけられなかったかたもいますが、続々と届くLOにはワクワクしました。
交換会とかが楽しいってのが、大変だけどよくわかりましたw

ちょっとだけ公開、みんなの力作。
大プロジェクト。_b0062672_1142199.jpg



大プロジェクト。_b0062672_11452658.jpg
号泣していて、みんなにあんまり見せてくれなかったけどw
表紙はこんな感じです。このサルで、誰に贈ったかまるわかりでしょ?w









もしも、私も彼女にLOを作ってあげたいわ!
て、思うかたは私に連絡ください。
ココに鍵コメか、mixiのメッセで下さい。mixiネームもaiaiなので。
by scrap525 | 2008-03-13 11:49 | SB:friends