Basic Gray感謝祭 最終日。

えむさんが開催している、「Basic Gray感謝祭」

最終日です。

ちゃんと写真を撮るのを忘れてしまったので、携帯で撮ったピンボケですが。

b0062672_8335083.jpg


Iべの誕生日にわたした067.gifバースデーカード067.gifです。
でかいし、重いw

板目を切って、両面貼っています。
[PR]
Commented by 理美 at 2008-02-24 20:54 x
色使いが取っても可愛い!!
誕生日にいただいたらうれしくなりそうなカードですね。

でも、でかくて・・・重いんですか?
Commented by scrap525 at 2008-02-25 11:02
♪理美さん。

板目の両面にBGのペーパー貼ってますからww
重量がありますよww
Commented by m-scrap at 2008-02-27 23:00
素敵なオリジナルバースデーカードですねっ!!
板目紙をご自分で、文字の形にカットしたんですか??
だとしたら、すごい~!!!こういうChipBoardが売っているのかと
思いましたっ。

縁は着色しているのでしょうか?文字の輪郭がハッキリして
ますよね♪
Commented by scrap525 at 2008-03-03 12:59
♪えむさん。

チップボードもあるんですけど、「LOVE」とか「FRIEND」とか。
でも、「HAPPY」はなかったので、自分で作りました。

最初、板目に片面だけ貼ったらさびしくてw
両面貼ったら、ずっしりとしたものになってしまいましたww

縁はデュードロップで無理矢理DTPしました。
by scrap525 | 2008-02-24 08:33 | ミニアルバム | Comments(4)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧