バレンタインに強制。

b0062672_10341273.jpg『Bo Bunny』のWord Albumを真似しました。

先週、旦那様がインフルエンザでお休みでテレビ三昧だったので、チマチマと切り抜いておりました。


メッセージもつけずに、無差別に送り付けました。

テロ行為に近いかもしれませんw

私のペーパー整理の被害者です。
これからも何が起こるかわからないので、気を抜かないように!

何も起こらない可能性も99パーセントの確立ですが!ww
[PR]
Commented by kumiko at 2008-02-16 14:31 x
わっ、相変わらずステキなカード作ってるねー!
でもウチのポストには入ってなかったナ~、しゅ~ん。。。なんて^^;
Commented by scrap525 at 2008-02-18 14:40
♪kumiko。

いや!おかしい!

出したもん。紛失されちゃったのかなー(>_<)
再送するから、しばし待たれい!
Commented by ろっぷ@紅茶工房 at 2008-02-18 20:56 x
うちにも届きました!
ありがとう~~!!
しかし、うちのじいじが郵便回収に行った日に配達されたらしく、
昨日じいじの封筒の山の中から発見!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
思いがけないカードって、こんなに嬉しいのね。
私も来年はチャレンジしてみたいなー。
Commented by 理美 at 2008-02-19 06:21 x
ペーパー整理でこんなに素敵なカードが!!
すごいです!!
かわいい。
Commented by scrap525 at 2008-02-19 14:04
♪ろっぷさん。

ちゃんと届いたー、良かったよー!
メッセージも何も無しでごめんねw
Commented by scrap525 at 2008-02-19 14:06
♪理美さん。

理美さんにも送りたいんだけど、会ったら住所聞こうと思いつつ会えないままでごめんなさい。
もし良かったら、ココに鍵コメかmixiのメッセで教えてくださいませ。

mixiも「aiai」ですので。
by scrap525 | 2008-02-15 10:34 | SB:friends | Comments(6)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧