人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

ラブメモ7号。

ラブメモ7号が発売されましたね。今回、1つ作品が載ってまして、それとは別にSBfriendsのHさんに依頼され1つ作品を作りました。

先日、7号が届きどんな風に掲載されているんだろうってドキドキしながら、ページをめくりました。

いつも自由気ままなフリースタイルで作っているので、いろんな規制の中でLOを作るというのが、いかに難しいか勉強になりました。
最初に思いついたアイデアに使う材料が、だめってことになり、旦那様も巻き込んで盛り上がっていただけに、しょんぼり・・・・・・w

気を取り直し、Hさんからのアイデアを取り入れてのLOになりました!
CDを入れたいっていうのは譲れなかったw

でも、なんだかんだいって一番苦労したのは封筒の後ろに入れたミニアルバム!
試作品がたーくさんできちゃって、どれが正解かわからなくなって来ちゃったww
入るだろうと思って作ったら、入らなかったりw
思った以上に長くて飛び出しすぎてしまったりw

ラブメモ7号。_b0062672_1595512.jpg


計画性って大事です(何を今さらw


もう1つは、まーかわいい作品の中に混じっておっさんのLOでww
なんか、会社の社内誌に載せる写真を撮ったそうで、こんな所で働いてるんだよーって写真を見せてくれたので、LOにしたいなと思っていたわけです。

たまたま、旦那様の会社の近くに用事があってその時に閃いたので、ビルの写真を撮ってきて作ったものです。
タイトルもミスティーさんに相談したり、n姐さんに聞いたり、大変(2人がねww)

n姐さんの考えてくれたのを使わせていただきました♪

ミスティーさん、n姐さん、ありがとうございました!

ラブメモ7号。_b0062672_15301910.jpg

by scrap525 | 2007-12-10 15:33 | 12インチLO