楽しいミニアルバム作り。

東急セミナーBE 雪が谷校・特別講座『スクラップブッキング!楽しいミニアルバム作り』

20年ぶりくらいに、池上線に乗ってchalkさんのミニアルバムの講習を受けてきました。
ポップコーンつながりで、今回はポップコーンの袋を使って表紙を装飾!

私は縦に開く形にしました!
b0062672_1041589.jpg

表紙

b0062672_1044252.jpg

裏表紙

b0062672_105035.jpg

中は私は白黒のお気に入りのものの写真にしました。



chalkさんの持ってきてくれた素敵なスタンプを、ペタペタ押させてもらいました。

参加者の持ってきたかわいい写真で、みんなでワーワー言ったりして楽しかったです。
11月はchalkさん月間でしたが、来月は1回だけ・・・・サミシ
[PR]
Commented by 理美 at 2007-12-03 11:27 x
このポップコーンの袋、かわいいですね。
裏にいる蜂はスタンプかな?
消印のスタンプも四角でかっこいい!!
こんなに素敵なスタンプぺたぺたできたらうれしいですね。

12月に入り、子供のサッカーとか子供会とか行事がいっぱい入ってきて写真をとる機会が多くてうれしいのですが、作品を作る気力がどこかに行ってます。
なんか、気分的にせかせかしちゃいます。12月。
Commented by scrap525 at 2007-12-05 22:21
♪理美さん。

蜂もchalkさん持参のスタンプです。かわいいよねー♪

12月はなんだかあわただしいですよね。
理美さんも身体に気をつけて、年が明けたらゆっくりSBですよ!w
by scrap525 | 2007-12-01 10:13 | ミニアルバム | Comments(2)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧