人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

特別夏休み企画 1DAYレッスン。

特別夏休み企画 1DAYレッスン

もう一度 「そっと覗こう、スクラップブッキング」

ホビーショーで受けられなかったので、非常にうれしいです。

昔の写真で余っていたやつを使ったのですが、いい感じにくすんだカラー写真でSEIの「ウィニーズ ウォール シリーズ」が色味があっていたのでそれはすんなり決まったのですが、そのシリーズでまとめたのではつまらないし、悩んでchalkさんに残りは選んでもらいました。

重ねたりするって、今まではあまり見せたくない写真を隠したりするって発想だったけど、そうではなくて、ストーリー性を持たせたり、サプライズ的なものだったり。

特別夏休み企画 1DAYレッスン。_b0062672_11432812.jpg


終わってからNさんとも話したけど「重ねちゃっていいんだっ!」って、感じです。

特別夏休み企画 1DAYレッスン。_b0062672_1151975.jpg

①使用PP 「SEIウイニーズ ウォールズ ペーパード ウォールズ」
       「ベーシックグレイ KC カラーペーパー ガムボール」&「Stella Ruby」
       ヴェラム

②PPの切れ端を使って、ジャーナルを

③3枚目のページ

④chalkさんお手製の封筒に、ダイモなんかの細かい材料が入ってました。


残りの材料で、別に重ねてみようと思います。
by scrap525 | 2007-08-27 12:17 | 12インチLO