人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

ホビーショー 2日目。

2日目は講習も買い物もないうえ、実家にいたのでダラダラと出発。

ちょうどよく法子さんからメールが入ったのでロビーで合流。
ひゅうきさんも到着して中に入ろうかとしていると、帰路につくNaokoさんと会い写真などを撮って再会の約束をしてBye-Bye!

私も法子さんも買い物がないので、ひゅうきさんの案内人となりウロウロ。
シトロンさんのMake`n takeを予約して、ウロウロw

奈緒ちさんがいるブースを覗きに行ったり、出会った友人とおしゃべりしたり。


メモラの抽選の時間になったのでブースに行くとすでに人だかりが~。

N子(仮名)がペーパーのセットが当たったというのに、いないふりをしようとするのを見て大笑い!テンションが底まで落ちてしまい、救い上げるのに一苦労wwwwww

しかも、その後クイックカッツが当たってしまいました。わたし。
N子(仮名)のペーパーセットをくれるというので、ありがたく頂き・・・・・・・(-_-;)

そうそう!全く初対面のかたがたにまで祝福の声をかけてもらい、うれしかったです。
ありがとうございました!



ホビーショー 2日目。_b0062672_16311372.jpg
これがN子(仮名)のペーパーセットです。w







ホビーショー 2日目。_b0062672_16314137.jpg
当たっちゃいました♪








ホビーショー 2日目。_b0062672_163213.jpg
シトロンさんに教わったカード。
ノリをお土産にいただきました。










エミーさんに会いたかったんだけど、お仕事でいなかったので帰ろうと出たらちょうど戻ってくるところにばったり会いました。
少しお話して、写真を一緒に撮ってもらって外へ。

おなかが空いたし、ゆりかもめも混んでいるだろうしということで、法子さんとお茶をして時間をつぶす。


着替えをちゃんと持って、実家に泊まればよかったよ・・・ヘロヘロ・・w
by scrap525 | 2007-05-14 16:32 | SB:イベント