人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

ラブメモ・フェア クロップパーティー。

ラブメモ・スクラップブッキング・フェアのクロパに行って来ました~。

法子さん・ひゅうきさん・理美さん・ラメラさん、そして初めましてのろっぷさんと同じテーブルで作業スタート。

理美さんのミニアルバムなんぞ見せてもらいながら、とりあえず12インチを作ろうと決めていたので、PPを切る。
台紙は持っていきましたけど、PPは全て会場で購入したものと講習の残りを使いました。

「Cosmo Criket」と「MY MIND`S EYE」のPPです。
どっちも、赤がきれいだしくすんだブルーがすごく好み。赤がクリスマスにぴったりなので、昨年の12月に私の家族で買い物に出かけた時の写真を使いました。

あんまり見えないけど、クリスマスオーナメントに写ったのを写真に撮るのは、TVでやっていて1度やってみたかったw

見開き、完成しました。クロパで初めてクロパらしいことをしたかも(笑)
あ、カラオケBOXクロパでも作業はしたけど(笑)

ラブメモ・フェア クロップパーティー。_b0062672_11292544.jpg
ラブメモ・フェア クロップパーティー。_b0062672_11293878.jpg


ちょい、ゴチャゴチャしすぎたかな。
ま、いいか。


ラブメモ・フェア クロップパーティー。_b0062672_11302970.jpg
法子さんが持っていたスタンプ借りました。すごく、可愛い~。ちょうど大きさもぴったりでうれしー、ありがとう!
小さなパンチはラメラさんから借りました。これも可愛い~。ありがとう!
お代は5ペーパーくらいでいいっすか?(爆)


ラブメモ・フェア クロップパーティー。_b0062672_11325232.jpg
講習でいただいたテンプレートで封筒も作って、ジャーナルを書くタグを入れました。
抽選会のチケットも色がぴったりだったので、貼ってみました。



本当に1日楽しかったです。皆様、ありがとうございました。
終わってからのごはんも楽しかった。から揚げ美味しかったしwでも、ごはんは切らすな!ww
by scrap525 | 2007-04-09 11:37 | SB:イベント