人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

一気に10ページ。

以前、スプスプさんのところで買った「Q&Eレイアウトテンプレート」

なかなか、使えなかったんですが(うまく使えなかった>_<)スプスプさんのblogを見て、急にすんごく使いたくなって、昨年の新潟旅行の写真でLOを作ることにしました。
本当はミニアルバムにしようと思ったのですが、なかなか手がつけられなかったのでそれならこの機会にテンプレートを使ってみようと・・・・。

いやー、本当にサクサクとできます。10ページが3時間ですよ。タイトルやジャーナルも入れてないですけどww
ほとんど写真をクロップしていないというのもありますが。印どおりに貼れば位置も決まるのでラクちん~。
あと3~4ページ作れば完成したんですけど、カードストックが無くなってしまったので断念。

8cm角と9cm角にPPや写真を切れるツールが欲しいですww「Q&Eレイアウトテンプレート」を使った人なら、たぶんこの気持ち解ってくれると思うんだけどw

溜まった写真はこうやって、とっとと整理しようと、今この瞬間は思ってる(笑)

一気に10ページ。_b0062672_21511966.jpg


カードストック:バジル(Cantaloupe・Apricot)
PP:ChatterBOX
by scrap525 | 2007-03-30 21:56 | 12インチLO