人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

らしくない色。

在庫生理をしていたらキットのように途中まで出来上がったものが出てきました。
タイトル部分以外、が入ってました。

でも、どの写真で作ろうと思っていたのか、いつ作ったのかも思い出せない。
写真の上のフレームは『S.E.I』かな?

しかし、私らしくない色使いだw
写真も大きさが合うのがこれだけだった・・・色は合ってるからいいか・・・。

らしくない色。_b0062672_9532570.jpg

『Happy Day』


貼るだけになってはいたので時間はかからなかったけど、タイトル部分作るのに時間食いましたw

MMのジグソーのでかいほうって、やけにスペース取りません?
まして、外側がたまりがち・・・。
そんなんでなかなか使えなかったんですけど、在庫の消費をしないと・・・。


らしくない色。_b0062672_1011135.jpg
なら、切ってみればいいじゃん!て、ことで切り抜いてみたらけっこうかわいい!
ただ、Pとか曲線はメンドクサイw


らしくない色。_b0062672_1063231.jpg
中を入れてみてもいいでしょ?




なんか、ちまたで流行っているw {}のチップボードも使ってみたwww


PPはエミーさんの講習の時の残りです。
by scrap525 | 2007-02-21 10:16 | 12インチLO