Happy Holidays!。

明日はイブですね。

毎年、友人にカードを送っていますがSBfriendsで住所の分かる方には今年は送ってみました。

いやー、緊張しますねー。
クラフトが趣味の人に贈るのはw

仲良くしていただいているのに、住所を知らないがために贈れなかった皆様、すみません!
この場を借りて、

Merrry X'mas!

ちょぴっとだけ、こんな感じっていうことで
b0062672_19221861.jpg
b0062672_19223870.jpg

b0062672_19233522.jpg

[PR]
Commented by Iべ at 2006-12-24 00:39 x
感激でノックアウトされたよ~!本当にありがとうね~
雪のスタンプはやっぱ大正解だったね…
次回あのデカイタイプに手出す(^^♪
aiaiさんも素敵なクリスマスでありますように!
Commented by scrap525 at 2006-12-24 10:34
♪Iべちゃん。

このスタンプは大正解でした!
デカスタンプにいきますか?あれは、かっこよかったもんね~。

Iべちゃんも素敵なクリスマスをを!
Commented by cre8 at 2006-12-24 15:41 x
格好いいなぁぁぁぁぁ。
雪の結晶スタンプは大きいの持ってないけど、結晶の感じが凄くステキ。
カードもaiaiさんらしくカッコイイ!!!

今年ももう直ぐ終わり。。。。
この場を借りてMerry Christmas & A Happy New Year !(*^▽^*)♪
Commented by kumiko at 2006-12-25 07:46 x
私もこの場をお借りして、ありがとうございました。
毎年楽しみにしてるんだ~(^^♪
お料理も上手!しかもこんなに素敵なカードを作れるなんて本当に尊敬のまなざしです。
Merry Christmas!!!
Commented by 理美 at 2006-12-27 16:58 x
わあ。素敵なカードですね。
こんな素敵なカードがポストに入ってたら、うれしくて飛び上がっちゃいます!!

楽しいクリスマスが終わったら急に時間が早く過ぎてるような気がします。
あっちの掃除も、こっちの掃除もまだなのに・・・・。
Commented by scrap525 at 2006-12-27 22:26
♪cre8さん。

ごめんよー、cre8さんの住所を聞き忘れていたよー。しかし、いっぱいいっぱいでメールもできなかったよー。
来年は必ず~~~!
Commented by scrap525 at 2006-12-27 22:30
♪kumiko。

いやいや、kumikoの生活のほうがきちんとしてて尊敬しますよ。
いろいろ、大変だったけど来年はお互い大台行っちゃいますからねwいい年にしましょう!
Commented by scrap525 at 2006-12-27 22:33
♪理美さん。

ホントに早いです・・・。私はクリスマス2日間寝込んだので掃除はあきらめましたwww忘年会を優先します!
by scrap525 | 2006-12-23 19:24 | SB:friends | Comments(8)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧