人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃぶ台でスクラップ。 scrap525.exblog.jp

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai

chalkさん教室5-3。

『ぴったりの色?』

モノクロかセピアの写真でその中の思い出やテーマになる色を使ってLO。

私はスタバで撮った写真を使いました。
スタバといえばgreenですが、この時はクリスマスバージョンに変わっていたので赤(red)にしました。

chalkさん教室5-3。_b0062672_1710931.jpg


PPを額縁のようにしていますが、これもたくさんのPPをchalkさんが用意してくれたので選ぶのが大変。
全体を見て選んでみましたが、細く切って使うのでイメージが変わります。

サンドペーパーをかけたのですが、私のPPは地が薄いのであまり効果は見られなかったかな。でも、濃いとスタンプが目立たない。
他の人の作品を見て思ったのは、パステル系のチェック柄が額縁には向いているみたい。
サンドペーパーが効果が無かったので、インクパッドで縁を汚してあります。

PPはAnna Griffinです。

今、見ていて気付いたんですが、右側に並べてある小さい文字が入った紙の並び順が変ですw まだ、確定していないので置いただけなんで・・・・。



終わってからIべちゃんと忘年会。(n姐さん、無念の欠席w)

いやいや、Iべちゃんの造語「○○力」には笑いましたわ。
その、チカラほしいわぁ~wwwウソwww
by scrap525 | 2006-12-21 17:14