クリスマスカード。

b0062672_18511317.jpg
毎年、年賀状とは別にクリスマスカードを送るんですが、今年もそろそろ準備をしなくては。

とりあえず、試作品を作りつつアレコレ考えているんですが買い物に行ったついでに覗いたダイソーでリボンを発見。
いやいや、この幅のリボンが100円で買えるって、いい時代だわねー。

カードに使えるかな

オーナメントもいっぱいあるし、マーサ・スチュワートみたいなゴージャスなツリーも夢じゃないわねww
[PR]
Commented by cre8 at 2006-11-28 21:44 x
こ、これ100円?!最近近所に巨大なダイソーが出来たの。行ってみなきゃ。
私も年賀状の準備しなきゃ。去年はscrapperにはあるまじき電子年賀状なるものを送ってしまったので今年こそはと。。
Commented by chloe at 2006-11-28 23:37 x
ダイソー、こっちでは180円なんだよー。
足元見てるよねぇ・・・。
Commented by 理美 at 2006-11-29 06:32 x
すごーい!!
こんなのが100円なんですかあ?びっくりです。
近所のダイソーに早速行ってみよう。
Commented by scrap525 at 2006-11-29 22:22
♪cre8さん。

ねー、びっくりだよね。開けてないんで薄さとかわからないですけどねw
ダイソーはマメに行かないと、掘り出し物に会えない場合も多いのでそこが勝負だね(何とだよw)
Commented by scrap525 at 2006-11-29 22:23
♪chloe。

180円って!タイじゃ高級SHOPじゃないの?
そんなことないかw
Commented by scrap525 at 2006-11-29 22:25
♪理美さん。

パッと見、1mいくらって売ってるやつと変わり映えしないよね?
私は運良く入荷した日だったみたいで、まだいっぱいあったけど再入荷するか解らないから急いでぇ~!w
Commented by 理美 at 2006-11-30 00:15 x
ううう。悲しい。
うちの近所のダイソー、3件まわったけどどこにも入ってませんでした。
田舎だからか・・・。
Commented by scrap525 at 2006-12-01 10:14
♪理美さん。

ダイソーとかは無くなると、二度と会えないもの多いよね。
ううううー、残念!
by scrap525 | 2006-11-28 18:52 | その他 | Comments(8)

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。


by aiai
プロフィールを見る
画像一覧