無印良品で。

『無印良品』でよさげな物見つけました。


b0062672_15115285.jpg
簡単なポケットアルバムなんですが、奥さん!






b0062672_15123453.jpg
なんと5冊で税込み105円!






b0062672_15125920.jpg
中には20枚、写真が入ります。







b0062672_1514238.jpg
表紙は無印らしいクラフト紙なので、スタンプなんかで装飾できますねー。
とりあえず、ドイリースタンプを押してみました。






b0062672_15182454.jpg
ただ、20枚入れるとこんな感じで閉じなくなっちゃうw







12インチなんかに貼り付ければ、写真やジャーナルもたくさん入ると思ったけど全部入れると厚くなりすぎちゃうから、調節が必要かも。
でも、安いからお友達に写真をあげるときなんかミニアルバム作ったりが面倒な時はいいかもw

写真屋さんでもらえるサイズのポケットアルバムもありました。
値段は確認してきませんでしたけど。
[PR]
by scrap525 | 2006-11-10 16:07 | お買い物

スクラップブッキングや手作りカードについてのblogです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30